Nicotto Town



青ガチャ第11弾コンプできました(^^

今日の恵方巻きで、青ガチャ第11弾の17種類コンプできました v( ̄Д ̄)v ブイッ

目玉背景の節分草は出やすいのに、
目玉の鬼の角と恵方巻きは出にくいですね(^^

いやーホント、ダブリまくったものが多かったです(^^
こういうのは集めようとするとハマリますねヤバイくらいです(^^

アバター
2010/02/03 03:58
ゆずるんさん:ありがとう(^^
       コンプは大変だね(^^
       ドリ券も出るとガッカリするけど、抽選で当選すれば嬉しいもんだよね。
アバター
2010/02/03 03:54
PEACHさん:ありがとうです(^^
      コンプは大変なんですね(^^
      みなさん、交換を有効活用しているみたいですね(^^
アバター
2010/02/03 03:50
あおいちゃん:そうなんだよね(^^
       ダブんなかったのは角と恵方巻きと雷の指輪ぐらいで
       あとはドリ券とダブリのオンパレードだよ(^^
       
       梅の背景も可愛いけど1枚あれば十分だよね(^^
アバター
2010/02/03 03:43
candy82さん:ありがとうです(^^
       candy82さんも青ガチャコンプおめでとう(^^
       恵方巻きはほんと出なかったですね(^^
       リーチが掛かってからも無駄に回してしまいました(^^
     
       釣り中々ご一緒になりませんね(^^
       豆真珠が釣れないうちに、チョコマリモが追加になっちゃいましたよ(^^
       どっちも早くお持ち帰りしたいですね(^^
アバター
2010/02/03 03:38
みささん:あっ、やっぱりハマっちゃいますよね(^^
     でも、コインが足りなくなってしまいます(^^
     気をつけねば(^^
アバター
2010/02/03 03:34
ゆりな:うん、コンプ情報の交換しようね(^^
    初雪は降ったけど、すぐ消えちゃったね(><
    金魚はお祭りって感じだね(^^
    
    角と恵方巻きは確かに出にくいと思うよww
    出無いと思ってたもん(^^
アバター
2010/02/02 23:14
コンプできたんだぁー
おめっとぉ♪
なんか、スゴイ!!!

そんじゃぁー
ステプお届け♪
アバター
2010/02/02 19:25
コンプおめでとぅございます✧^^
アバター
2010/02/02 19:10
すごいですねwww
へぇ~、そうなんですか^^

私も梅の背景?が被ってしまってて
困ってるんですよね^^;
アバター
2010/02/02 18:38
青ガチャコンプおめでとうございます('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
恵方巻出ないですよねぇ^^;
私は優しいお友達のおかげで恵方巻を頂きコンプしましたが
未だに自力では出てません><

昨夜は80番に来ていただいたのに、ご一緒できなくて残念でした(; ;)
今日も釣りに行く予定ですので、今度こそ豆真珠一緒に釣れたらいいですね(*^。^人)☆
アバター
2010/02/02 16:53
ですよね~ww
私もはまってますww
アバター
2010/02/02 09:02
鬼の背景だったらあげたのにwwそれは私ももってるからww
ちゃんと彼女にも聞いてよ^^;
彼女はそういうのも一緒に考えるから^0^

初雪降ったねwなんか女性のお友達増えた??
いいなぁ。まぁここの中のタクをかっこよくしたのは私だから仕方ないけどw
かっこいいもん。でも誰にもあげたくないな。。
なんてね^^うそだよ。ごめんて^^

雪が綺麗で今日の私もキンギョもってきました。
もしほしかったら普通の金魚と今持ってるのと出目金といるからどれかあげるね^-^
タクとなるべくおそろがいいから。
恵方巻は私まだ出ていない^^多分角もなかなかでないと思う^^
では又ここに打つね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.