Nicotto Town


チサト♪まま


またまた出ました!!(恵方巻き)


よく当たるなぁ~

いくら食いしん坊だからってこんなにいらんよ(--;

アバター
2010/02/02 16:40
>ショコラさんへ

頑張ってください
アバター
2010/02/02 16:36
ステプありがとうございます^^

これを糧に、またまた、がんばります^^
アバター
2010/02/02 11:54
>アルテミスさんへ

突然でも全然かまわないですよ。
おかげで、これでコンプできました♪

これからまた、次のガチャ目指して、コイン貯めましょうねwww
アバター
2010/02/02 11:48
突然で本当にスミマセンでした・・・>< でもめちゃくちゃ嬉しいです♪
今 ツノを送らせて頂きました(無事届いたでしょうか?)
お互い ガチャダブリには毎回悩まされますよね~><

たかが」200cコイン されど200cコインだと思います!wwww
アバター
2010/02/02 11:42
>ショコラさんへ

はじめまして!!(かな?)

まだまだ時間はあるので頑張ってください!!
アバター
2010/02/02 11:41
>葉涙☆広樹狂さんへ

大量でもいいのだけれど~、はっきりいって邪魔なのよねwww

私って、面倒なこと嫌いだから、フリマも面倒なのよねwww
アバター
2010/02/02 10:01
う、う、うらやましいです!!!!!

今回、私は全くだめで…

ついでに、夢券もダメでした…

でも、目玉だから、価値あがりますよ^^

大切に♪
アバター
2010/02/02 03:04
大量生産wwwww
フリマに「恵方巻き~2010~」て書いてあるのを見たので、
きっと価値はあると思いますよwwwいや、わかりませんがw(無責任)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.