Nicotto Town



カラオケいってきました~

まあ友達と三人で。

オタ曲ばっかですが何か?

もちろんJOYですがなにか?


今日の最高得点 94点。

歌った人、私、

曲、モノクロのキス。

へっへっへ~



今までの最高得点は96です。モノクロのキス得意なんです。

次が90くらいだっけ?

で、私が歌った奈落の花です。

なんとなーく入れたんですけどねw


歌好きなんです。お風呂で炉心融解歌ってたりwww

お風呂からいきなり「君の首を締める夢をみた♪」って・・・軽いホラーですよ


こえ部もちょっとやろうと思ったんですけど

一回歌とってみたら途中が飛ぶんでなんかやる気がうせたwwww

ちゃんと撮ってからこえ部に移したほうがいいんだろうなぁ

でもそんな設備はないw


歌は小さい頃からなんとなく好きです。

歌うとすっきりするし、どんな歌を歌うかで気分も変わりますよね。

聴くのも好きです。歌い手ネ申

最近カラオケ行ってなかったから家で半端なく歌ってましたwww


しまいには母に「・・・あんた歌いなれてるわね」って呆れられましたw

そ、そこまでか・・・・・・w


だから今日はたっくさん歌えてすごく楽しかったし、ストレス発散にもなりました。

シャウトぱねえ・・・・・のどが・・・・・・・・・・

アバター
2010/02/02 16:02
モノクロのキスって
シド?????・
ならすきいいいいっ
シドやばあああっ♥
アバター
2010/02/02 13:37
カラオケはすっきりするよね(^^
ストレスから解放されたら行くよ!
アバター
2010/02/02 11:20
歌って良いよね・・・

ウチもモノクロのキスよく歌うよ。
あとは・・・ハレハレユカイ・・・とかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.