Nicotto Town



嬉しいこと哀しいこと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.37cm
オイカワ
1
15.43cm
ウグイ
2
28.88cm
ニゴイ
3
39.96cm
キンギョ(赤)
1
21.04cm
コイ
1
55.41cm
ニジマス
1
50.92cm
長靴(ピンク)
1
20.42cm
トラ柄の招き猫
1
38.07cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.62cm
2010/02/02 00:01

30分をきっていたのですが、
トラ柄の招き猫と節分の豆を育てた真珠貝が釣れました^^(大嬉)
初オマメさん♡(嬉)

招き猫は、全部で7匹になって、
水槽も6種類コンプしました^^(嬉)
ちなみに、ハーフムーンは、顔がほとんど出ていて、お風呂に入っているみたいで、
いい水槽は、枠が丁度、目の部分に当たっているので、犯人Aみたいです^^;(哀)

ちなみに、いつもの堀で釣っていたんですが、
ワタシを含め4人いたけど、レアが釣れても、「おめでとう」コールがなくて、
ちょっと、寂しかったです;;(哀)
他の人が釣れたときは、おめでとうコールしましたが^^

話は変わって、白ガチャですが、未だに目玉が一つも出ません・・・;;(大哀)
有り得ない~;;
ドックハウスやチェーンはもういいから、身に着けるもの下さい~;;ってカンジ。
あと1日(っていうか10回)回して、
目玉が出なければ、白ガチャ諦めます;;

でも、arumamaさんに教えて頂いた人から、
昔のTシャツ(青ガチャ)や背景などを頂けて、嬉しかったです^^(大嬉)

アバター
2010/02/03 23:56
「節分の豆を育てた真珠貝」おめでとう。
それにしても、招き猫7匹はwww。
2月3日からは、「チョコマリモ」!
アバター
2010/02/03 01:09
レアおめでとうございます。 招き猫が7匹って羨ましすぎます。
釣ってる時にまわりの反応なしって少し寂しい感じがしますよね><
私は釣堀選ぶ時にかるーく様子を伺ってから、釣りを始めるようにしてます。
小心者なので^^
アバター
2010/02/03 00:37
>フロッピーさん

一人は、もくもくと釣っていて、あとの二人は、ずっとおしゃべりしてました^^
2回の当たりを、2回とも見逃していたとしたら、ちょっとガッカリ^^;と思っただけです~^^
1回だけのアタリとか、期間限定じゃないレアとか、
結構、見過ごされるのは慣れているんだけどね~w

マメいらないって~え~;;
結構カワイイとおもうけどな^^;目が出てるのは、不思議だけどね^^

>いざなぎさん

最高で3匹のレア釣れたことありますよ^^

白ガチャは、目玉というか、犬耳が欲しかったので、出たらいいな~と思ってたんだけど、
ガチャ運悪いんですよね^^;
今日、3つめで、諦めました^^;

>arumamaさん

ありがとうございます^^
学生さん多いですねー^^同じ年代も、思ったよりいますけどね^^

白の目玉、本当に出ないです;;
今日、3回まわして、やめました^^;
銀のフレーム(チェーンのやつ)とドックハウスばっかりでて、めっちゃ余ってますw
1個ずつダブっている着せ替えアイテムは、娘にあげるので、
骨とピコハンが、ちょと残るかな?
シッポは出てないので、明日、何回かまわして出なかったらお願いするかもです^^

>MARINEさん

プチ天使の羽は、出たとき本当に嬉しかったですよ~^^
前のは目玉は2コしか出なかったんだけど、
羽があるだけで、かなり満足してます^^
白黒ガチャコンプしてる人って、スゴイ尊敬します~^^

レア魚欲しいです~^^
かわいいのがいいな^^

>ぴーままさん

ありがとう^^
豆をつまみに・・・w芽が出てますけどw

地球防衛軍の任務、ご苦労さまです^^
Lつれてからは、時間がないせいもあって、カメット釣ってません^^;
次は、ボス頑張るぞー^^

>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
同じ部屋が二つあると、どっちに行くか迷うよね^^;
私は大抵、黄色の方に行くけどね^^

おめでとうコールがないと、ちょっと寂しいですよね~。
自分も見逃すことがあるので、人のことは言えないのだけど^^;
でも、なるべく言いたいなと思います~^^
アバター
2010/02/02 09:41
レア2つヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
昨日はいつものとこに行ったけど~えびちゃん居なかったよ。
きっともう一つのほうに行ったかも(ρε;) クスン
こっちも、おめでとうコール無かったなぁ~寂しい~
お豆、p(*^-^*)q がんばるっ♪
アバター
2010/02/02 01:22
レアが2つも一気に!すごい!
早く豆をつまみに飲みたいのになぁ・・・
あ、私は今日やっと地球防衛軍の任務はたしました!
アバター
2010/02/02 00:45
ダイジョウブ♪
白ガチャ目玉でなくても
えびさんには人気のプチ天使の羽がある^^

フロッピーさん、あんなこと言ってるけど
レア魚は欲しいよね~ 笑
アバター
2010/02/02 00:43
豆真珠と招き猫おめでとうございます。
昨日と連休でしたので、早めに35番に行きましたが、
早いと学生さん多いですね。
皆さん、黙々と。。。

白ガチャ、目玉でにくいですね。
パンツとしっぽならダブってますよ。
出なければお声がけくださいね。
アバター
2010/02/02 00:43
レアが2個も釣れるなんて・・・うらやましい!!

その分、白ガチャが不ヅキだったりして・・・

でも白ガチャを何度もチャレンジしてるなんて、すごいなー
アバター
2010/02/02 00:42
レア釣った時は、ほかの人にちょうどアタリが着てる時だったのかも(・・;)

それにしても
節分の豆を育てた真珠貝・・・
いらないなぁ~(・・;)

普通に真珠育ててくれぉ~!って思うねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.