Nicotto Town


人間万事塞翁馬


面接&プレゼント


・・・というわけで、次は書店にアルバイトの面接に行きます。

もう受かる気がしません。

思えば、高校も大学も第一志望叶ってないし・・・

まあ、塞翁が馬で、結局ここにきて良かったんですけどね。

この間落ちたのはこの書店で働くためだと思いたいです。

本屋さん・・・!!

まさに私にとって憧れの職業の一つです。


そういえば、先月立ち上げた源氏物語普及委員会は、早くもメンバーが10人以上集まりました^^

興味をもっている人がいるってわかっただけで、ちょっとした収穫です。

そろそろ原文の購読も始めたいところ・・・

有意義なお話ができそうな予感がします♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

興味ある方はこちらまで→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=79903

源氏物語の登場人物の名前を、自分につけて名乗ることができます!

(ちなみに私は藤壺です^^)


ついでにもう一つ宣伝w

エンジェルガール・ボーイや織姫・彦星など持っている人、♪天使同盟♪に入りませんか??

他の服じゃだめなの?可愛いのもってるよ←そんなあなたも

服はもってなくても、皆にステプを配りたい!!←そんなあなたも!

とりあえず優しくなりたい(?)←そんなあなたも!!

♪天使同盟♪は、そんな人が集まってます。

だからとっても居心地いいです。

地味にしりとりで盛り上がったり、その日の活動(ステプ配りや巡回、プレゼント企画など)を報告しあったり・・・

見返りを求めない感じで動いてます^^

興味ある方はこちらへ→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=21217


ところで、追い出しコンパは明後日なのに、まだ先輩へのプレゼントが決まりません><

何か卒業祝い&就職祝い的ないいものはないでしょうか。。

思いついた方はご一報ください(ρ_;)

アバター
2010/02/08 16:44
また落ちました~><。
とりあえず短期にしようかな~と思ってます。
アバター
2010/02/03 19:30
結果はどうでしょうか?
祈ります。
アバター
2010/02/02 11:06
ありがとうございます^^
頑張ってきます!
アバター
2010/02/02 10:03
お仕事決まるといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.