Nicotto Town


毎日・たろちゃん


美容/健康


「ニコッとタウン」にハマッテ、はや2年目w
夜更かしの日々が続いているので・・・。
今回のカテゴリは随分と不釣合いなんだけど・・・w

やっぱり「睡眠」ですかねぇ(*´ェ`*)
あと食べたいものは、食べたい時に食べるw

適度に遊べば「ニコッと」も「百薬の長」でしょうか?w

って・・・言ってるそばから既に0時を回ってるしw

それじゃあ・・・

ヽ(*´ェ`*)丿おやすみなさい♪

アバター
2010/02/02 18:29
わたしも語れるものはありません(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/02/02 17:55
パンダは寝る時間が実はかなり早いです・・・・・・( ̄▽ ̄;)

昔体調壊した時、医者に注意されちゃって
アバター
2010/02/02 06:19
ボクは寝てばっかりですが・・・

だから健康なのかもww
アバター
2010/02/02 01:14
寝ることこそ健康の秘訣なり。
小生の場合、体調不良はすべて睡眠不足からくるものですぞ。
極論するなら喰わずとも寝ておれば死なぬ。
22:00~3:00までの間は睡眠しておくことが
肉体にとってかなり重要な時間らしいですぞ。
アバター
2010/02/02 00:13
ンー(-ω-`。) どうでしょ?
でもワールドワイドな方と知り合いになれる楽しさと
仮想タウンに住むっていうのは病みつきになりますね(´∀`*)
  オヤスミナサイ。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.