Nicotto Town


かおりの徒然


2月2日伝言板

ペットをなでる」および、「ペットを友だちの家に連れて行く」
機能についての日程が決まりましたので、ご案内させていただきます。


<リリース日時>

 ◆2月3日(水)15:00頃 ~ ※予定

  ※日時は予告なく変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ペットをなでる」のリリース
──────────────────────────────

ニコペットに近づくと、マウスの「↑」が、「手」のマークに変わります。
この時、以下のマウス操作をすると、ニコペットが反応します。


 ◆手」のマークがオレンジ色になったら?

   ※何回でも、なでることができます。

 <横に、なでなでを繰り返す>
   ⇒ニコペットが喜んで「♪」マークが出ます。
   ⇒ニコペットの「なつき度」が「1」あがります。(最大100)

 <縦に、なでなでを繰り返す>
   ⇒ニコペットは「汗マーク」を出して遠くへ行きます。
   ⇒「なつき度」は増えません。

ニコ事務に。。て書いてあったよ

アバター
2010/02/03 09:05
おはよ☁◎_◎節分の日ケロ♬福は内ケロ♪
アバター
2010/02/03 06:59
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/03 00:10
こんばんは♪
ペット撫でられるようになるの、楽しみですねえ♡
アバター
2010/02/02 23:33
ペットをなでる。
ペットをお友達の家に遊びに連れていける!
うわぁ~~w
すっごい楽しみですわbbb
アバター
2010/02/02 22:44
こんばんわん^^
ステプぽっち~ん♡
アバター
2010/02/02 22:43
如月ステプ
アバター
2010/02/02 21:50
ヽ(。✪‿✪。)ピンポーン♪こんばんわ~^^ 巡回ステプ☆
アバター
2010/02/02 21:48
こんばんにゃうー

今日はネコの日?
アバター
2010/02/02 21:45
こんばんわ~♪㋜㋢㋖ぽちん♬

すれ違ったの?気付かなくてごめんなしゃい><;
アバター
2010/02/02 21:00
いろんなカッコのアバさんがいるなと思う今日この頃。。ステプ★
この【なでなで】は一体。。w
アバター
2010/02/02 20:47
こちらこそいつもおおきに^^
アバター
2010/02/02 20:43
忍法、泥酔の術!……(-h-)。。。((((* ̄ー ̄))ノ ヒック*
アバター
2010/02/02 20:40
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ駆け足でごめんなさい┏o ペコリン
アバター
2010/02/02 20:37
いえ~いっw
すてぷちゅw
アバター
2010/02/02 20:32
こんばんゎ★
ステプ感謝(*´∇`*)
ステプお届けに
参上ですょ( ̄m ̄* )ムフッ♪Σ
アバター
2010/02/02 20:29
こんばんは^^
アバター
2010/02/02 20:15
名前変えましたb
元 果汁3%ショコラです(◎ゝω・)ゞデシ
これからも●'`●b⌒゚+o。ヨロシク。o+゚⌒d●´'●おねがいします♪
アバター
2010/02/02 20:11
こんばんは^^

ペットかあ~(^-^)いいなあ♪
アバター
2010/02/02 20:06
ありがとうございます❤ これからもよろしくお願いしますケロよ✰◕‿◕)ノノ*
アバター
2010/02/02 20:03
こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ペットさんもいよいよですね…!
なでなではやくしたいですww
アバター
2010/02/02 19:37
こんばんは^^今日は雪の後で寒い1日でしたぁ!ブルブル 
明日から楽しみですね~(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2010/02/02 19:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 初日からレア魚チョコマリモGET^^
2R目で来ました^^
かわゆす♬食べたいかもwwww
アバター
2010/02/02 19:09
こんばんは~。ステプ~☆愛の配達人の赤オニで~す。
アバター
2010/02/02 19:03
(´・ω・`)OK 今日は取って来る
アバター
2010/02/02 18:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は朝から曇りでした。
今でも残雪が有るためなのかとても冷えた夜になってます。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アバター
2010/02/02 18:28
今晩は、自然広場了解しました。✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/02/02 18:18
フリマ、ガチャ共に絶不調中><青ガチャ未だにコンプできず・・・どんまい俺w
アバター
2010/02/02 18:09
こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/02/02 18:08
^¥^
アバター
2010/02/02 18:00
かおりさん^^ こんばんわ  
明日から また 旦那のお手伝いで 
型枠大工の弟子入りに行ってきま~すぅ♪
アバター
2010/02/02 17:39
すてぷあんがとう^^
アバター
2010/02/02 17:20
ー^-
アバター
2010/02/02 17:10
親にPC禁止させられてたのでINできてませんでした;;

遅れてすみませんっ;;
アバター
2010/02/02 17:09
花粉情報が出始めました。天気が良くなったら不安です~
アバター
2010/02/02 16:26
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/02 16:23
PETは飼っていないのよ~^_^;
アバター
2010/02/02 16:23
^¥^
アバター
2010/02/02 16:11
かおりさん^^こんにちは♫
こちらこそいつもありがとです^^
アバター
2010/02/02 15:28
こんにちは(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ .。.:*・゚ღ
こちらこそ、いつもありがとう^^
ちょっと風邪っぽくて、昨日は少し早めに寝ちゃった
日中はいいのよね?夜になると微熱が出てくる( ・ิ θ ・ิㆀ)
アバター
2010/02/02 15:22
やっほ♪
雪は積もったけど、半分以上溶けちゃったよん

横ナデ=よしよし
縦ナデ=べたべた
なのかなぁ…
ナナメをやってみよぉw
アバター
2010/02/02 15:19
タウンで、ありがとでしたぁ^^☆
アバター
2010/02/02 15:03
こん ✿(。◕‿◕。)✿  鬼自然ねwサンキュー(@^^)/~~~
アバター
2010/02/02 14:52
^¥^
アバター
2010/02/02 14:50
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/02 14:01
こんにちゃぁー( ^^) _旦~~

えぇっ間違えたかと思った…(^^ゞ
アバター
2010/02/02 13:45
東京が一面雪景色になったよ~♪綺麗だけど車乗れない~(T_T) ステプ☆彡
アバター
2010/02/02 13:17
友達の家に連れていけるのは嬉しいですよね♪
アバター
2010/02/02 13:14
こんにちは~♪^0^!
明日は節分・・・福はうちですね☆ぽっち☆
アバター
2010/02/02 13:13
ハロケロー♡
チョコマリモを釣るケロー!
アバター
2010/02/02 12:58
^¥^
アバター
2010/02/02 12:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
アバター
2010/02/02 12:55
カエルク❤ラブラブ
     久しぶりのカエルでのご訪問で~す(o^―^o)ニコ!
アバター
2010/02/02 12:52
^¥^
アバター
2010/02/02 12:50
かおりちゃん、こんちはぁ^0^)ノ

オイラはリアルチョコしか楽しみじゃないよぉ~~^^
アバター
2010/02/02 12:21
かおりさん、こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとう!

ニコット、イベントとか、いろいろな機能増えてきて
ますます、楽しくなってきたネ!
でも、あんまりありすぎて圓はついて行ききれなかったりするカモ
アバター
2010/02/02 12:17
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
アバター
2010/02/02 12:14
こんにちは(^ω^ )
アバター
2010/02/02 11:46
こんにちは、ステプをお届けです
アバター
2010/02/02 11:31
^¥^
アバター
2010/02/02 11:15
✿めっちゃさむいよぉおx(*´∀`)✿ww
✿お天気だけどね♫✿
アバター
2010/02/02 10:53
こんにちは☁◎_◎休み中訪問感謝ケロ!朝起きたら雪が薄ら積もってましたケロ♬
アバター
2010/02/02 10:17
★.*:。.ヽ(。◠‿◠。)ノ :。☆.。Ďö ÝöŰ ёЙʃ öЧ ïʈ ?・★。.・*:.。 :。☆.。.:*‘
アバター
2010/02/02 10:01
おはよう~。
ペットのなで方で「なつき度」が変わるなんて思わなかったよ
アバター
2010/02/02 09:49
(*゚ー゚)/オハヨ~♪
アバター
2010/02/02 09:47
かおりちゃん、おはよー(*^_^*)
こちらは昨夜降った雪がまだ少し残ってるよん。
アバター
2010/02/02 08:40
おはよ。今日もふぁいとぉ~♪
アバター
2010/02/02 08:01
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2010/02/02 06:38
✿(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ さむいのぉ♪✿
アバター
2010/02/02 06:17
おはゆ

なでなで できるんだね。 はやく連れ出したい。
アバター
2010/02/02 06:15
おはよぅ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/02 05:42
おはようございます^^ 道路じゃないところは、うっすら白くなっていますが積もりませんでした^^
アバター
2010/02/02 04:51
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/02 02:16
 こんばんわ、かおりさん。
 この前は俺のブログにコメントをくれてありがとう!で、返事が遅れてすまない。それとほう、ニコペットに対する新機能?へ~、面白いね~。そろそろ猫に一匹でも飼おうかな?

 では、では・・・。
アバター
2010/02/02 02:05
またゆっくりと話そうや(^v^)
おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2010/02/02 01:57
今日の鬼はどこやろね~ステプ
アバター
2010/02/02 01:57
☆(o^-^)o~♪♬ ♩ ♫ 明日は、やはり雪かなぁ。受験の日は、雪の日が多いと、聞いたょ、どう?
アバター
2010/02/02 01:41
楽しそうですね^^なでまわします✿
アバター
2010/02/02 01:27
ちょこのすけつれてくわー^^
アバター
2010/02/02 00:58
今日は外がすごいことになってます。
まるで雪国です。こんなの何時ぶりだろう・・・。
明日の朝がちょっと心配になります。ポチッ★
アバター
2010/02/02 00:47
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪雪が降ってて明日が怖いような楽しみなような^^;ポチっとな☃

ニコペットの新機能、楽しみですね^^
アバター
2010/02/02 00:35
横からかいwめんどい・・
100回なでなでは大変w
アバター
2010/02/02 00:34
ほほ~~~~~
いろいろ、充実してくるんだなw^^
アバター
2010/02/02 00:26
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/02 00:11
ニコペットの新機能、期待してます!
あと、庭で遊んでる姿も早く見たいですねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.