Nicotto Town



ドックハウス8枚目・・・

白ガチャ50回まわしてドックハウス8個、フライングディスク7個・・・
もうこれ以上の被りは勘弁なので、コンプしてないけど打ち止めでーす!
ちなみに5日目の結果はコレ↓
この結果で完全に回す気萎えた;;

ワイルドワイヤー    2個
ドッグハウス      1個
フライングディスク   3個
首まきバンダナ    1個
ワイルドパンツ     1個
ぴこぴこハンマー   1個
おもちゃのホネ    1個

アバター
2010/02/03 00:47
カヲルくん>
オレも全アバの合計数でならきっと負けないぜっ!<被り枚数
・・・って、そんなんで張り合っても虚しいだけだった・・・(爆)

慰めてくれてありがとー!^^
フレーム外からこっそり応援してる(笑)

グラさん>
ガチャの被り物はある程度はフリマで掃いて、いくつかは倉庫で眠らせておくよ。
一年後にはそれなりになってるかもだしね^^
あくまで「かも・・・」だけど!(笑)
アバター
2010/02/02 23:49
おつでした!
ドッグハウス8枚かー・・・・・・いやはや、じゃんぐるフレームを1×枚所持してるレイたんの敵ではないぜ_| ̄|○
今回もあの子は背景に好かれまくりで
既にこの有様よ・・・ふ ↓

ワイルドワイヤー×7
鎖×7
遠吠え×7

どうしましょ、でもまだ回すんです うう;
まぁそんなワケで元気出して下さい(そんな慰め 笑
アバター
2010/02/02 09:54
ワイヤーなんて フリマでも 交換大変だて思うし

背景もね

グラも なんか2/3に服購入するし  今止めてる  お金入ってるのに

ホントはガチャ回したいよo(〃'▽'〃)oあははっ♪ でもレア出そうな気がしない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.