Nicotto Town



トラ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
0
3位
3
4位
1
獲得コイン
+105
クリア数
5
2010/02/01 21:43

ここ数日、パンダ部屋を卒業してトラ部屋にアタックしてます。
大体ほぼ半分ぐらいの確率でクリアできるようになってきました♪

まったく関係ないのですが、本日家族の1人が新型インフルエンザだと診断されました!
近々わたしも寝込むかも~??

そして本日は自分ルールで白ガチャ回し最終日だったんですけど、結果悪過ぎました・・・
もう回した事実さえ消しても良いぐらいの被り連発・・・orz

アバター
2010/02/04 00:46
しるくさん>
クローリアンは「みんなで~」ができるようになってからハマってます^^
一人用のは私も何度か挑戦してみたんですけど全くダメで(笑)6ステージぐらいまでしかいった事ありません^^;
しかもクリアできないと1ステージからやり直しだし、飽きるし・・・で最近は全くやってないvv
それに比べると、みんなで~の方は時間も長いし色んな図面があるので、飽きることなく楽しめますよ!
今度良かったら挑戦してみて下さいな♪

インフルエンザ、最近ここらでは下火になってきてて油断しました~><
感染者(子)の話によると、月曜日で8人も休みの子が居て確実にその内の3人はインフルだったそうです。
そしてその次の日にはうちの子もインフルと診断され、学校に休みの電話を掛けたら担任の先生までもがインフルでお休みとの事・・・。
今更ながら、あまりの爆発的な感染具合に驚きです;;
しるくさんやしるくさんのご家族の方も十分にお気をつけ下さいね!^^
色々と教えて下さってありがとうございましたvv

アバター
2010/02/01 23:49
クローリアンもやってたんですね♪
私は1人でも満足にクリアできないので全くやってません。(^^ゞ

ってインフルエンザ気をつけて下さいね。
家も搬入されましたが、なんとか私は感染せずにすみました。
とにかく嗽手洗いを頑張って下さい。
後、案外気付かないのが、目をこすると手指についた菌が目の粘膜を通して
感染する場合があるので、あわせてそちらも気をつけて下さいね。
薬局で消毒用アルコール500mlを買ってきて患者の周囲及び洗濯物に使うのも効果あるそうです。
感染者の方、お大事にして下さいませ。

>もう回した事実さえ消しても良いぐらいの被り連発
あるある!!ホントガチャって魔物ですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.