Nicotto Town


麗魔の区域


地球防衛戦線

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
22
49.07cm
2010/01/31 20:55

まだまだカメットどもと奮戦中です★(苦笑)

リーダーは釣れたけれど、まだボスには
なかなか、お目にかかれないですね(^^;
さすがに大物の総大将は最後の最後にドーンと
登場するって感じなのかしら?むむ。

これは、さらにカメット三頭兵どもを次々捕獲して
「ええぃふがいない!俺様が出る!」と、ばかりに
前戦に引っ張りださなくちゃ!かな?っP*(-へ-;

そんなこんなで、ようやっとランキング入り。
と、いっても69位なんで、お立ち台は
まだまだ遠く遥か先なんですけどね~(^^;
やはり限界数値は49.99cmのもよう。うぬう

でも明日からまた新たなレア魚がくるので
カメットより、そちらを先に釣りあげないと
まーた眠れぬ夜になっちゃうからなぁ…★

勝負は、しばらくおあずけだカメット!!(笑)


それはそうと。いよいよ“なでなで機能”が
出来る様になりますね! うはーなでなでしまくるぞぅv
皆さんのお部屋にも不法侵入して、可愛いコちゃん達を
なでくりまわそうと、たくらみ中です。(セクハラ!?苦笑)


アバター
2010/02/02 23:32
>月のわんこ さんへ
でも、これでまだまだ69位なんですよ~(^^;
うん。かーなーり暴れられて5分くらいかかったです

でもGET!のお魚表示が大きいかったんで「おぉ!?」
って思った。魚影は同じ大きさだけど、あの表示は
釣った大きさで変化するみたいですね~★
アバター
2010/02/02 23:28
>よーさんへ
なかなか49cm越えは難しいみたいですよね~★
でね、まだまだ上がいっぱいいてお立ち台は富士山より
高いですよ~とほほ~(^^;

>myutan さんへ
やっと大きいの釣れたですが、まだまだ小さかったです;
え!?ボスって2/4からなんでしたっけ??
たはは~そうでしたか★気合がカラ回りしちゃった(^^;

>まろんまま さんへ
ありがとうございます~v もうすぐ防衛目標は
達成されそうですがボスを見るまでは私も奮闘しますよ!
チョコマリモも釣れると良いですねv美味しそうですよ~♪

>ジミーエンジェル さんへ
わーいv嬉しいお言葉ありがとうございます~v
はい!ほどほどに頑張ります~(^^; ついつい
力はいっちゃって熱が暴走しちゃうの押さえますです★
アバター
2010/02/02 23:23
うわぁ~、デカイ!!
あたしだったら、間違いなく逃げられてるわ~^^;
2匹ぐらい、いつも逃げられるの・・
引きが強いのが、おっきぃんでしょ?
アバター
2010/02/02 22:09
頑張ってますね(^^♪
これからも無理せず頑張ってください。
アバター
2010/02/02 12:51
ランキング入り、おめでとうございま~す\(^o^)/

わたしも、頑張らねば・・・
でも今日は チョコマリモ 狙いにいってきま~す❤
アバター
2010/02/02 08:57
大物カメットGETおめでとう☆彡

でも、ボスは2/4から登場だから、まだ釣れないよ^_^;
とりあえず、今日はチョコマリモをGETです(^_-)-☆
アバター
2010/02/02 07:27
うおお!
49cm超えおめでとうございます(/・ω・)/
アバター
2010/02/02 00:50
>ヒロ爺3 さんへ
釣りって1回30分もかかるから時間に余裕ないと
なかなか出きなかったりしますよね~★
お釣りで売店のおねぇさんまで、ひっかけないで下さいね?

なでなで機能はペット飼ってなくても出きるみたいですよ!
ヒロ爺3さんのお家になら連れて行けるのでナデナデして
もらえたらウチのコも喜びます~vでも縦ナデナデはダメですよ(^^;
アバター
2010/02/02 00:37
カメットのランキング入りオメットさん。
釣り、中々出来ないんです。
毎朝通勤途上で昼食時に食べるヨーグルトを買う時におつりを貰うぐらいですね。
なでなで機能はペットを飼っていなくても出来るんですか?
楽しそうですね。
アバター
2010/02/01 23:43
>Nico さんへ
だいぶ釣る人も減ってきているのですかね?
でも、気合入ってるベテラン釣り人さん達が上位ランクで
ガッチリ固められてる感じでお立ち台は雲がかかってる
くらい高い頂上な気がしますよ~(^^;

なでなでvずーと欲しかった機能なので楽しみですよ♪わくわく
アバター
2010/02/01 23:31
69位でもすごいです。尊敬~。
お立ち台のレベルは変わらないけど100位の大きさは下がってきたので、
私でも入れるかなと期待しています。ふふふ。
みなさんがレア釣ってる間になんとかでっかいカメットを釣りたいです。

なでなで、こんなに早く実装されるとはですね。
私も牛蒡ちゃん、撫で回しますよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.