Nicotto Town



今日のみんクロ

ブログのネタに困ったらとりあえずみんクロを書く、というのが最近定着しつつあります。
探せば他にも書くことはあるんでしょうけどねぇ。

で、今日のネタ。
初めて17000オーバーのスコアを出しました!

16800~16900くらいのスコアは見たことあったんですけど、それ以上を見たことがなかったのでひそかに17000超えを狙ってました。

出したのはかなり広めのステージで、これはうまくいったな~と思ってスコアを見ると17110の文字。
記念にスクリーンショット(?)を撮ったんですが、42秒残してのクリアだったみたいです。

いぇいっ

アバター
2010/02/01 22:44
あほー
うちの最高16000台やなあー
目指せ★17111ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.