Nicotto Town


ようこそお越し^^


南総里見八猫伝



せっかくのお姫様なので、八犬伝ならぬ八猫伝の伏姫ということで。

八頭の猫に囲まれた下僕生活、憧れますww

アバター
2010/02/02 23:44
おもしろ。
八猫士の戦い方。「必殺猫じゃらし」「マタタビの術」とか
アバター
2010/02/02 18:32
momokaさま
どこか崩すのがポイントよw
ってゆーか、崩しすぎですがwありがとうね~^^
アバター
2010/02/02 15:14
本当の^^
お姫様みたいです(*^_^*)
ピコピコハンマーが
おもしろいですー
アバター
2010/02/02 05:36
トオルさま
もふもふなら無問題。いらっしゃあ~い♪

<たぁ>さま
了解しました。それでは景気づけにどぉぉおりゃぁあ~!!
アバター
2010/02/02 03:04
姫っ、その足下のボールを蹴って本日の代表戦に弾みつけてくださいマセ!(^^)
アバター
2010/02/02 01:11
八頭おったらええやろなぁ・・・なごむわ~^^
というわけで、私犬ですが、お邪魔してもよろしいでしょうかw
アバター
2010/02/01 23:52
シンさま
喜んで~w(どこの居酒屋の回し者…)
アバター
2010/02/01 22:49
下僕の一匹になっていいですかw?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.