Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


がちゃ


角だせ槍だせ目玉~出せ~♪


って言うので、この格好でガチャ回してみたけど
青、白ともに限定アイテム出ません!

私の運の悪さの前には、魔女の力も通用せず

がくーっ(>_<)

アバター
2010/02/14 20:01
http://nicotto.cokoa.net/

アイテムリスト持ってきたよん^^
ご参考にどうぞ~
アバター
2010/02/13 07:45
おはようです^^
うちの18000人目のキリ番踏んでくれてありがとん♪

キリ番改装はしばらくお休みなので、
よろしければアイテムをもらってやってくださいな。
しょぼいのしかないけどね~^^;

私のブログのカテゴリ「7ならべ」をクリックして、
「やっとGランク」というタイトルを読んで下さい。
そこにプレできるアイテムを書いてます^^
ブロックAなら5点、Bなら1点、どちらか選んで下さいな^^

プレゼント方法はフツーにプレゼントを考えていますが、
もし今フリマに今イチなもの(Cコインアイテムに限る)を出品しているなら
そこに入札する方法で差し上げたいです。
とりあえず友達申請しておきますね^^

今日はお仕事とのことなのでお返事は夜かな?
お待ちしてま~す♪
アバター
2010/02/02 20:53
白ガチャだめですよ~
やむなく交換にはしってます (^_^;)

お友達でね、今日10回回したら目玉3個を含むダブり無しの10アイテムが出て
通常アイテム1種を残してコンプって人が・・・ ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/02/02 15:22
↓ぷwww
アバター
2010/02/02 10:14
らみぱすらみぱするるるるる~♪ 意味なし
アバター
2010/02/02 07:38
ななちゃん

あ、そーか呪文かぁ
「テクマクマヤコン~テクマクマヤコン~」
って違う?←年代が・・・・



麻衣ちゃん

ええ~
なんですとぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな事をあーた、早く言ってくださいよぉぉぉ(>_<)


のものもちゃん

あり?やっぱわかっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
そーなの早くも…
節約しなくちゃ


折松葉さん

そんな事だらけなんです~(>_<)
助けてくださーい(笑)
アバター
2010/02/02 06:34
ま、そんなことも、あるさ。
アバター
2010/02/02 00:29
もうかなりつぎ込んじゃってるご様子(^m^)
そんな時はひとやすみ、そのリンゴをかじってみようwww
ひとやすみどころではなくなります。
アバター
2010/02/01 22:23
出ないなあ~ってゆ~か黒ガチャの時、その魔女こそがダブりルだったからなああ~(笑)その、魔女で回してら余計ダブるかもしれんど~(笑)
アバター
2010/02/01 22:11
そんな乱暴な言い方をしてはいけませんよ(・・;)
魔女なんだから呪文をとなえなさぁ~い♪♫♩♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.