Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんだ~~?
以外に沢山持てるのね~^^
でも、これはアイテムなん個なのかしら・・・?
どなたか、挑戦して~さて、
背景含めアイテムなん個かしら~?

アバター
2010/02/03 21:44
annaさん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
今日、お友達に教えていただきました^^
上手ではないですけれどp(。・`ω´・。)q! ガンバります!
アバター
2010/02/03 21:35
べりーさん&信ちゃんさん
私の昨日のブログ「誓いとスケーティング」に
バックスケーティングのやり方書いてあるから見てね~^^
アバター
2010/02/03 09:26
信ちゃん^^
いつも(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
私もタウン歩いてると自分見失う(;^ω^)アハハ
スケートバックで滑ってる人いますよね~・・・・?私もやりたいんですけど
どうやってるのか、ちょっとわかりません^^;
誰か教えて~~といった感じです^^;
分かったら、教えッこしましょうよ~^^デートしながら(*ノωノ)ポッ
アバター
2010/02/02 18:46
この格好だったらブルーベリーちゃんって全くわからないーーっ(爆)^^

ところで、スケートのバックすべりってどんなのかなぁ?技があるの?
ただ単にクリックで後ろ・横・前にはすべる事は出来るけど、それ以外の技なの?
教えてね♪
アバター
2010/02/02 12:56
①いぬのしっぽ                  ②かみなりの指輪             ③ぬいぐるみの頭乗せチワワ
④いぬズック                   ⑤鬼のブレスレット             ⑥立春(背景)
⑦かみなりピアス                ⑧シャケのかぶり物            ⑨プチ天使の羽
⑩パイレーツマント               ⑪カジュアルウォッチ           ⑫紙吹雪付きフレーム
⑬パンプキンチェーン              ⑭ピエロのお鼻              ⑮ガーランドネックレス
⑯蝶ネクタイ                    ⑰月ウサギポシェット          ⑱月ニンジン
⑲ファンシーうきわ                 ⑳キュートフリル水着         21うずまきメガネ
22ニーソックス


という事で全部で22個でした~^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。ってただそれだけの事なんですけどね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/02 01:05
オイオイ…
なんか嫌なことでもあったのかな?
アバター
2010/02/01 22:24
21?

オイラの歳と同じだw
なんて、言ってみる♪
アバター
2010/02/01 22:18
てんこ盛りですね。
20個くらい装備しているように見えますが……
僕もきぐるみに色々着込んだことはありますw
アバター
2010/02/01 22:14
いや~
盛り盛りだわね~(゜o゜;)
アバター
2010/02/01 21:35
すごいね…‥

にんじんやら、うきわやら…‥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.