Nicotto Town


彩の松ちゃん


ただ今、夜の8時、外は雪が積もり始めました。

午後から冷たい雨が降り始め、8時頃には外は真っ白です。

明日の朝は、どうなってるんだろう?

アバター
2010/02/04 00:20
今日も偶然会えてびっくりです(^∀^)
(昨日は一瞬だったけどww)
またお話しましょうねぇ~♪

明日はきっと沢山
積もってるかもしれないですね(>_<)
アバター
2010/02/02 22:52
そうだったよねぇ。朝は真っ白だったからね。
アバター
2010/02/02 17:37
以外とつもっちゃいましたね
アバター
2010/02/02 17:36
今日朝大変でしたよぉー;;
滑りそうですべりそうで^^;
アバター
2010/02/01 23:13
そっか~、じゃあ通勤に困る程は積もらなそうですね(^_^)
アバター
2010/02/01 23:08
でも今、外を見たら静かになったから朝までに止むだろうな。
アバター
2010/02/01 23:05
きっとこのまま降り続けたら沢山積もってそうですねぇ~!!
そしたら通勤が大変ですよね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.