Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


余分3兄弟ではなく非常食3姉妹なのだ


ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

血熊
ゲッチュウだじょおw

この子欲しかったんだYO

血の臭いがプンプンするYO

これで俺っちの非常食が頭・肩・手と3姉妹揃ったYOwwwオスは持たない主義

これで今月の金欠もなんとかやっていけそうだYO。。。

鍋に3姉妹ちゅどおおおんじゃぽらあああwwwフフ 骨までちゃんと食べます件!!!

アバター
2010/02/05 22:09
さみちゅわんへ>18の夜やったら大丈夫そうな気がするううう

           焼肉パーチーの後で酔ってるとは思うですがww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

           ついにデートしてくれるんかああ?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/02/05 10:34
今更この記事に*゚・(o゚д゚o)+゚。・w

くみっきー||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
ちなみに、17か18の夜って暇してる*゚・(o゚д゚o)+゚。・??
みんなどっちでも良さそうだからあっきーのお仕事の都合に合わせるよぉ*゚・(o゚д゚o)+゚。・
みんな次の日お仕事とか研修?とかあるみたいだから深夜にはならない予定だよ♡
アバター
2010/02/02 23:11
アニチへ>ランニングチョコレートやーの!!!((´д`●))三((●´д`))

       黒光り野朗は放置っすww
アバター
2010/02/02 18:54
非常食そのお鍋の中に黒光りする平べったい昆虫(?)を入れといてやろう

ランニングチョコレートw
アバター
2010/02/02 10:50
ゴリエ(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆。wwwってゴリエやーの!!!((´д`●))三((●´д`))

クミッキー!?がいいっすww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw



アバター
2010/02/02 01:20
おめおめ*゚・(o゚д゚o)+゚。・

てかてかてか、ゴリラNOOOOOOOOOOOOOOOOOOw
ゴリゴリしてるねっていうのをゴリってるねっていうんだよ*゚・(o゚д゚o)+゚。・w
ゴリゴリしすぎはごりりすぎwっていうから覚えてね♡w
アバター
2010/02/02 00:37
さみちゅわんへ>すごいべえwwめっちゃウレシスううですねんw

           ところでゴリってるって何?ゴリラっすか?ゴリラっすか?

           俺どっちかっていうと猫科タイプですねんw
アバター
2010/02/02 00:31
すごぉぉぉぉぉぉおい*゚・(o゚д゚o)+゚。・
憧れの赤くまさんやん♡
あっきーその競合アイテムのせいか。。。格好ゴリってますなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.