Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ちょっとフリマ!?ww


黒ガチャ目玉のパペットぐるみを2・3日前から出品していた。

私はあんまり好みじゃなかったので、なんかいいもの来たら交換しよーと思っていたのですが、
しばらくはCガチャ品、過去C品、ニコリーナ品の嵐・・・
人気もないみたいだし、あまり高望するつもりもなかったが、一応Pガチャ目玉なのでそれなりのモノを待っていたわけですが・・・


先程、出品への応募 1件 とあったので、
なにかなぁ~なんて見てみると!


一瞬、いじわるな王妃、森のドワーフ等・・・黒ガチャダブリ多し品←が目に入ったので、
「あー残念。これは持ってるんだよなー」なんて思いつつ・・・よーく見てみると!




おいコレ!私の欲しかった、とらぬい白じゃないか!!!
え、なにパーラーメイドまでついてんのっ!?うひゃ
これ、なにホントに貰っていいのぉ???

ってな感じで即落札!



はぁ後悔ないわ(=∀=)
とらぬいちゃんが来てくれればそれで・・・しかも白だし・・・

アバター
2010/02/01 23:06
レベル高いわー(=∀=)
メイドまで付いてきたか(´・ω・`)
そいつ、ちょっとがんばった子だぬ(´・ω・`)b
アバター
2010/02/01 22:28
おめでとうございます♪♫
とらぬいなんていいですね〜♪
しかもパーラメイドまでっ☆


えっと、
サークルのコーデのリクエストがないですがどうしますか?
アバター
2010/02/01 22:21
とらぬい白(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
なんとパーラーメイドまでついてるとは^^

ガチャの目玉はいいものと交換してもらえる率が高いのでもっていると欲しいものが手に入りやすいかもですね^^
アバター
2010/02/01 20:54
ぉw
よかったねぇ~
アバター
2010/02/01 20:37
Σ(`0´*)ヌォ
うらやましすですw
俺なんか、パペット
何もこなかったという・、λ ちぇッ 
アバター
2010/02/01 20:34
こんばんは、ステプ。
おめでとうございますー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.