Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


こんにちは


どーも☆


たぶんこういう姿にときめいてしまった人は



“ショタコン”



というやつなのでしょう☆




※ちなみに、、ショタコンとは、、


『鉄人28号』(1958年/横山光輝)に出て来る主人公、、





“(金田)正太郎くん見たいな子が好き”

 ↓ 


“正太郎コンプレックス”

 ↓


  “ショタコン”











ということなのです(。◡‿◡。)ドウデモイイコトデシタネ☆www

アバター
2010/08/30 23:10
こんばんは☆

過ぎちゃいましたが・・・お誕生日おめでとうございます(✿◡‿◡ฺ)♬♫
青、のときにはアノニムさんの欄に書いてあったのですが・・・
あ!!と 思い出し来てみました(〃'ω')

元気にお過ごしでしょうか
素敵な一年になりますように♬
アバター
2010/08/20 10:15
すばるですこんにちは(ΦωΦ)

初めまして ではないのはなぜかしら?と思ったならコレ幸いです?(✿◡‿◡ฺ)♬♫
猫の方にお返事を書いてみてたのですが うぅーんアノニムさんはどの機械を使って
猫ブログを見てらっしゃるのかしら☆ まずお元気ですか?(゚×゚*)暑いですね~!
将棋さんとメアリーさんのブログを見て これは私宛かしら・・・?とずいぶん考えましたがよかったでしょうか?
だってお返事書こうにもメアリーさんは伝言受け付ける気がないんですもの!(TwT。)
パソコンさんはお元気ですか?長い休養を経て眠りから覚める・・・様なサイクルでしょうか
暑いですしね!(Ó▁Ò;)熱が出ちゃいますものね!
こちらは夜はもうちょっぴり秋風ですよーヒンヤリです(✿◡‿◡ฺ)♬♫ではでは
アバター
2010/02/02 01:30
>>YUNAさん

しっぽにときめく( 亝_ゝ亝)゚.:。+✧→シッポコンプレックスwww( 亝_ゝ亝)゚.:。+✧☆

とかあったらw
それはそれで面白いと思います☆www☆
アバター
2010/02/02 01:27
>>sinさん


おおw確かにボタンに見えますwww@@w見えてきました☆@@wwww☆


ですがww
その青いのは少なくともwショコタンでは無いです(。◡‿◡。)wwww

アバター
2010/02/02 01:08
しっぽがかわゆす( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2010/02/02 00:58
・・・勝俣さん・・・。
何度見ても、その青いのが「大きいボタン」にしか見えないのですが、ショコタンですか?
ショコラフォンディュ食べたいです。
アバター
2010/02/02 00:38
>>金魚さん

少なくとも、、ぼくはショコタンではないです☆(。◡‿◡。)www
アバター
2010/02/02 00:37
>>白ここさん


                
どうでもよくありません(☆_☆)wwww

           A
出ろ角!!!(☆_☆)www


青です☆幸せの青い鳥の青です(。◡‿◡。)www


そういう由来です☆ww
アニメ雑誌編集長さん??だったかがそういう人たちを
表す言葉として発明したそうな??w


アバター
2010/02/02 00:08
ショコタン?
アバター
2010/02/01 23:49
えええええ?!
ほんとにそういう由来なのですか?!?!(@д@)
しかし白ここはおじさま好みであります(どうでもいい
ちゅーかツノ出ない・・・(どうでもいい

男性用首輪は青なんですね~。
アバター
2010/02/01 22:30
>>ほっぺんさん

シャコタンは男子の憧れなのです(。◡‿◡。)www☆
アバター
2010/02/01 22:29
※ちなみに、シャコタンとは・・・
うちの坊主みないな感じですよぉwwwwww
アバター
2010/02/01 21:54
>>占い師さんw

イナバサンwwwwwwwwww

そういえばこういう格好のイナバさんをwww最近見ませんねwwww☆
アバター
2010/02/01 21:42
ベストとショーパンはイナバサンじゃないのかーー(爆笑)
アバター
2010/02/01 20:33
>>ブーさん

あっ、、ちなみに下は↓↓脳内ランキングです@@☆www
アバター
2010/02/01 20:32
>>ブーさん(←おおwなんか高木ブーさんと親しい人の呼び方だ!!@@www☆)


第5弾イイアイテム多いでよね☆^^


ボクは個人的にあかい首輪もほしかったです><;;w



ボクの第5弾白ガチャモストバリアブルキュンキュン☆はwwwww

シッポでしょうね(。◡‿◡。)wwww
(黒チワワと僅差!!www☆)
アバター
2010/02/01 20:29
>>卵わたあめさん


wwwwwww

別に悪いことではないと思われます☆www
アバター
2010/02/01 20:27
やー、もう、今回の白ガチャのパンツやベストに
それはもうキュンキュンしまくってます(σ・∀・)σY〇!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
アバター
2010/02/01 20:24
私ショタコンかもしれないです~~><w
アバター
2010/02/01 20:13
>>あかねさん

書いていてこんなん悪いんですけどwww

ドウデモイイコトだったなwwwとしみじみ@@www


タメになったら奇跡的有り難さデス☆@@www
アバター
2010/02/01 20:06
なるほど~~~☆( ゚д゚)ホーー

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.