Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


初雪・・・


さっきシャッターを閉めるのに窓の外を見たら・・・


雪が降っていました^^


初雪です❤


この辺りでは最近、あまり降らないので
何だかちょっとワクワクしてしまいます


でも積もらないといいなー
明日は旦那が検査で病院に行かなければならないので、
積もってしまっては困りますねー(´・ω・`)

子供の頃は雪が降ると積もらないかと、ワクワクしていたのですが
大人になると交通が不便になったりとか、寒くなったりするのが嫌なので
雪は積もらないといいなーと思ってしまいますね
大人になった証拠かしらww

滅多に雪も降らないから、雪対策もないし・・・



でもやっぱり雪が降っているのを見るとワクワクします❤

アバター
2010/02/01 19:44
粉雪ー(´ ・ω・)
電車止まらないといいんですけどね
僕は、まだ子供だから雪うれしいんだからねっ(///ω///)
アバター
2010/02/01 19:40
こっちは積もっちゃいましたー(´・ω・`)

明日…バイト間に合うかな…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.