Nicotto Town


もぐもぐ日記


ポケットティッシュ

8個くらいゴソッともらってきた
やったー

アバター
2010/02/03 13:35
優しいスーパーだ!!
アバター
2010/02/02 20:09
おめでとーーw

パチンコ屋さんに行ったらポケットティッシュ沢山おいてるんだけど、あそこのタバコ臭くて鼻もかめませんよ。
アバター
2010/02/02 18:30
よく行くスーパーの携帯売り場の「ご自由にお持ちください」コーナーにポケティー置いてました!
アバター
2010/02/02 13:55
それは嬉しい!!
この時期、よく使うからすぐに無くなるもん。
アバター
2010/02/02 06:41
なかなか配ってる駅に行く機会が無いので
たまにもらえると嬉しい。
アバター
2010/02/02 01:03
MOGさんくらい喜んでくれると
きっと配る人も配りがいがありそうですよね^ ^
アバター
2010/02/02 00:32
8個!8個ですかー!
今度は10個にチャレンジだ!!
アバター
2010/02/02 00:13
うちの父は、紙袋に半分くらいもらってきます。
箱に入れて使って、重宝してます。
アバター
2010/02/01 23:56
ただのチラシはいらないけど、
ポケットティッシュなら、私ももらってきますw
でも、2個ぐらいかなぁ~
アバター
2010/02/01 22:55
大阪歩いていて、もらったティシュを鞄に入れようとしたら
いっせいに5人くらい寄って来て、鞄にティッシュ入れられたことあり・・・
どないやねんと思った。
アバター
2010/02/01 21:54
勇気あるなぁー
アバター
2010/02/01 21:32
8個それは嬉しい
アバター
2010/02/01 20:26
やったね!(・∀・)
アバター
2010/02/01 20:17
駅で配ってるともらうねb
アバター
2010/02/01 19:34
いっぱい、ハナかめるね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.