Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ショックすぎて泣けてくるよっ!





本日学校に電子辞書置いてきちゃったぁ・・・



我が家から電車で1時間40分の学校。

しかも、明日入試で生徒は登校厳禁!




う~ん・・・

教室は、テストで皆退室してたし、本日最後の授業だったし・・・

4日にようやく登校可能だそうで、あるといいなぁ・・・電子辞書;ω;




誰も盗みませんようにっ!




2万円の盗難はでかいっ!




ショックです・・・

アバター
2010/02/02 06:38
onpuさんへ
本当にあらららら・・・デスw
明日、朝一番で学校にとりに行ってきます・ω・d
なんとか、あると嬉しいのですがね;
お祈りありがとうございます★*。
アバター
2010/02/02 01:59
あらら
戻ってきますように! (-人-;) 
アバター
2010/02/01 22:12
ぴよこっこさんへ
ご心配ありがとうございます♪
受験生は、その教室に入らないそうなので安心ですw

4日の日に、登校1番乗りしてきます★ミ
アバター
2010/02/01 22:10
sanaさんへ
本当に「でかい」デスw
留年よりはまだ、可愛い方でしょうかね!?
というか、そんな人が居るんですか?

なんか、前向きになれそうなコメント嬉しいですw・ω・

事務室に届いていると幸いですもんね★

さーちゃん、いつもコメントありがとうです✿⁀ω⁀
アバター
2010/02/01 22:07
♥´I`)ぁみさんへ
本当に自分馬鹿でしたぁ・・・
2万は大きいですよねw
大学に問い合わせてみたら、明日から2日間生徒は一切入れないそうなので安心しています・・・
とかいいながら、無いとかなり凹みます;ω;

お疲れ様のお言葉・・・!
本当に嬉しいです・ω・d
ありがとうございます★
アバター
2010/02/01 19:17
おぉ~!それは心配ですね!

受験生のみなさ~ん、悪いこと考えたりしたりしちゃ、
合格しないわよぉ~[壁]・ω・` )
アバター
2010/02/01 18:49
また 『でかぃ?』 もの忘れてきちゃったなぁ~w  

まぁ、締め切りまでに提出しないと単位が取れず! 留年!? ってときに
締切日当日に持ってくるの忘れたっΣщ(◎▽◎щ)!?

ってよか、ましじゃん?w

きっと心優しぃ人が事務とかどっかに届けててくれてるさwb

どんまぃ d(・ε・d)
アバター
2010/02/01 18:48
キャァっ、2万もする電子辞書盗まれたらショックゃんねぇ~(; ̄□ ̄)
誰も盗みませんよぅにっ><
それにしても学校遠ぃなぁっΣ汗
毎日お疲れ様~★゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.