Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


価値相談お願いします

自分出→しまレグ


フリマに出品したところ・・・

1.パーラーメイド(ミルトリン)カーキ

2.トラのコフード

3.おしゃれステッキ+お祭りはっぴ

4.あみあみカチューシャ

5.待つ


メイドさんは結構求めてるんです!!
でも、カーキはあんまり・・・っって感じですけど^^;

トラのコフードもレアで・・・

迷うんですけど、どれがいいんですか?

よろしくお願いしますッ★

お礼ステプします

アバター
2010/02/01 21:35
2&5 かな・・・

トラのコフードをもらう気でいて、もちっと待つっていうビミョーな感じ。
カーキがやならあきらめちゃえっ!!待ってたらほかの色来るかもよ♪♪♪♪
まぁ・・・3&4ゎまずないかな~~・・・;A;)ノシ
アバター
2010/02/01 20:14
1か2か5


3と4ゎないな。。。
アバター
2010/02/01 19:34
>>愛さん

人それぞれ事情あるので、35分までに友達にしないと親友に送るって酷いと思います。
アバター
2010/02/01 19:23
私だったら5ですね☆
もうちょい待つかな~!?
1も良いけど私はあんま求めてないしな^^;
アバター
2010/02/01 19:13
私ならメイドがイイですけど・・・
色がいまいちならちょっと面倒ですけど、色変えでまた出品してみてはどうですか?
アバター
2010/02/01 18:43
友達しますね

お風呂上がってからおくります
メッセージちゃんとよんでください
アバター
2010/02/01 18:15
3・4はパスだね。
アバター
2010/02/01 18:14
他に応募が来るのを待つってことw
アバター
2010/02/01 18:14
5のゎどゆういみ?
アバター
2010/02/01 18:12
うちだったらめいどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.