Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
最近目が疲れやすい為、ニコタで遊ぶ時間を
短めにしてます。
もしかしたら巡回が少し遅れ気味になるかも
しれませんがご了承ください。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
                   
2月3日23時55分更新

アバター
2010/02/04 07:41
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/02/04 06:33
おはようです☆ニコッとマンションより駆け足ステプです~(≧ω≦)
アバター
2010/02/04 04:55
おはよう^^昨日は恵方巻きを食べましたw
アバター
2010/02/04 03:53
。.:*.゜☆(●´∀`●)ステプお届け.゜☆.。.:*.゜
アバター
2010/02/04 02:26
こんばんは。^^
カロン君なでなでしときました。( ´艸`)
アバター
2010/02/04 01:07
こんばんは。豆まきやりましたか?節分ステプ!!
アバター
2010/02/04 00:13
。(o'∀')✰ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/02/04 00:03
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/03 23:19
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪恵方巻き食べましたか?鬼はうち~♪福は外~♪アレ?なんか変だぞ??w
恵方巻き今日だった^^;
お祖母ちゃんと母上が太巻き寿司作ってくれました^^v

アバター
2010/02/03 23:14
節分ステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/03 22:58
ニコッとマンション★恵方巻きたべたよー結構うまいのぅ(*´∀`*)
アバター
2010/02/03 22:51
ニコッとマンション☆お友達から恵方巻きをいただいて鬼さんにされました♪
アバター
2010/02/03 22:41
ピンポン!元阪神の今岡がロッテの入団テスト合格。
アバター
2010/02/03 22:32
こんばんは☆恵方巻き食べて、豆まきしました^^
恵方巻き、気合入れすぎて大きすぎ・・・><
アバター
2010/02/03 22:30
こんばんは~♪西南西向いて恵方巻食べましたよ^^ おなか一杯です(×o×)ニコッとマンション
アバター
2010/02/03 22:25
ドモ!ニコッとマンション巡回デス。恵方巻き食べて鬼役するため早目に帰宅しました♪^^
アバター
2010/02/03 21:57
西南西に向かって恵方巻き食べたよ~^^
アバター
2010/02/03 21:50
こんばんは^^ さっそく”なでなで”試しましたv
アバター
2010/02/03 21:06
いいですね><
私のところは今日の朝道路が凍っていて滑りそうになっちゃいました!


アバター
2010/02/03 19:20
こんばんは(^^。)明日はマラソン大会に縄跳び集会、クラブ等々;何だか疲れそうな日になりそうです。
アバター
2010/02/03 18:45
こんばんは♪恵方巻持参で失礼します(*゚▽゚)ノニコッとマンション
アバター
2010/02/03 18:38
こんばんは、ニコッとマンションです。朝から巻寿司 巻きまくり・・・疲れました@@
アバター
2010/02/03 18:20
こんばんわ〜♬(∩゚∀゚∩)
今日タウンにはオニ達が全員いましたが あちこち点在^^;
みんな集合してくれると 嬉しいなぁ♬なんてww

今日 節分はしましたか?ヘ(゚∀゚*)ノ福はウチ〜♪
アバター
2010/02/03 17:32
背景、いいね(^-^)
アバター
2010/02/03 17:24
夢のゴシック着れたがな^^Pはどうしよwww
アバター
2010/02/03 17:03
こんにちわ♪ニコッとマンションより今日はペットのネネちゃんと一緒にステプです☆
アバター
2010/02/03 16:52
こんにちわー豆まきは「福は口」で食べて終わそうかとっw
アバター
2010/02/03 15:41
こんにちは 遅くなりましたが 今月もよろしくおねがいします ステプ ♪
アバター
2010/02/03 15:14
こんにちは。節分ステプです! 今日は、また寒くなりました。^^;
アバター
2010/02/03 13:35
今日は節分ですね
アバター
2010/02/03 12:05
コンニチヮ_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2010/02/03 11:27
こんにちは^^ステプをどうぞ♪
アバター
2010/02/03 10:10
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ おはよう^^節分です。鬼がきました><豆あてないでね^^
アバター
2010/02/03 09:39
おはようございましゅ☆今日は節分イベント最終日&
バレンタインイベント開始といろいろあって楽しいでしゅ(^▽^)
アバター
2010/02/03 09:18
おはよう☀ニコッとマンションより節分ステプ♪今年は西南西を向いて恵方巻きガブリっ!
アバター
2010/02/03 09:05
おはようございます♪目がクラクラしませんか?背景が・・・。><
アバター
2010/02/03 08:58
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/03 08:26
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/02/03 06:43
おはよぉ~(^^v
お子チャマったら昨日も帰ってこなかったし・・・。
今日こそ帰ってきてくれるかしら??
アバター
2010/02/03 05:47
おはようございますっ^^ニコッとマンションからすてぷお届けです(●´U`●)
アバター
2010/02/03 04:41
おはよう^^夜の明けるのが早くなってきましたねw
アバター
2010/02/03 01:49
こんばんは。^^
今日はオニさんで日焼けモードですね。^^
アバター
2010/02/03 01:32
こんばんわん。w 

バンクーバーは2月13日開幕(日本時間)、 あと9日だそうです。w
アバター
2010/02/03 01:00
PCも 疲れん程度に 扱わんと いかんね
そう思ってるがついついね 気を付けましょう
アバター
2010/02/03 00:37
(o゜▽゜)o✰ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/02/03 00:32
夜釣りのついでに巡回していきます^^ 豆まいて恵方まき食べるですよ~ww☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/03 00:29
こんばんは。

路面がツルツルしていて歩いていていつ転ぶか気が気じゃないですww
アバター
2010/02/03 00:02
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/02 23:52
こんばんわ〜♬
ワイルドベストゲットおめでとうございます〜^^
明日の節分に向けて
せっせとガチャ廻したんですが 結局恵方巻きは出ませんでした(;´▽`A``
リアルで食べる事にしますww
アバター
2010/02/02 23:47
ニコッとマンション☆今日は駆け足で失礼します;
アバター
2010/02/02 23:43
ヾ(*'-'*)おやすみなさい~明日は節分ですよ!
アバター
2010/02/02 23:41
☆こんばんは♪これからまだ寒い日が続くようですね…天気予報に雪だるまマークが多いです☆
アバター
2010/02/02 23:35
ピンポン!「玉みそ」って知ってます?
アバター
2010/02/02 23:17
今日は接待だがな~、疲れた・・・><
アバター
2010/02/02 23:09
こんばんわ^^オニテムポールって・・・だるま落としみたいね~
アバター
2010/02/02 23:03
ニコッとマンション。新ルールの【結果報告】が出来ましたので掲示板の追記をご一読ください。
アバター
2010/02/02 22:43
昨日は、次男がなかなか寝てくれなくて遅かったので
今日はもう寝ま~す。
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2010/02/02 22:17
こんばんは♪全国的に冷え込んでいても今日もぬる〜い南の島よりステプお届けです。
@ニコッとマンション
アバター
2010/02/02 22:01
こんばんは☆今日の朝は久しぶりに雪を踏みしめました^^
アバター
2010/02/02 21:45
こんばんは~^^ 急ぎのステプで失礼しますv
アバター
2010/02/02 21:10
こんばんは(*^^)今日は家に帰宅したのが5:30過ぎで、急いで御飯を食べて塾へ行きました;
アバター
2010/02/02 20:47
雨ですか!
私のところは昨日雪が降りました^^
そのせいでめちゃくちゃ寒いです><
アバター
2010/02/02 20:30
ニコッとマンション★いよいよ明日シスター&ゴシックわくわく♪(*´∀`*)
アバター
2010/02/02 18:41
こんばんわ☆ニコッとマンションよりステプです♪明日のニコタが楽しみです~!!(≧▽≦)
アバター
2010/02/02 17:51
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 明日が楽しみで待ちきれない><
あれ????明日恵方巻き食べる日なのね@@
こっちでは5日になってるところもあって、どっちなんだろー;;
アバター
2010/02/02 17:38
関東大雪大丈夫ですか?心配しつつステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/02 16:37
チョコマリモ釣れた~^^、豆を育てた真珠貝もゲット~大感激!
アバター
2010/02/02 15:23
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/02 14:39
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/02/02 13:29
はるちゃさんのおかげで
恵方巻き持てて節分を迎えられるわ~。
よかった!
縁起ものだからうれしい~。
明日は、恵方巻き買いに行って
お願い事しますわ。
アバター
2010/02/02 12:48
多少の積雪がありました・・・
アバター
2010/02/02 12:28
サークルイベントの日記読みました^^
楽しそうですね。

私は全然サークル活用できてません;;
はるちゃさんとお知り合いになれたステプサークルはまだ加入しているのですが
きちんとできてないのでダメですねー。
アバター
2010/02/02 12:02
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b雪の後で超寒いです✿ニコッとマンション
アバター
2010/02/02 11:52
こんにちは!
何か良いものが釣れましたか?
アバター
2010/02/02 11:05
雪はどう??
アバター
2010/02/02 11:03
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一です]ペタッ
アバター
2010/02/02 10:56
ステプ巡回です(。´・ω-)bニコッとマンション☆
アバター
2010/02/02 10:50
雪降った♪もう溶けたΣ( ̄ロ ̄lll)☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/02 10:33
はるちゃさん おはようございます^^
アバター
2010/02/02 10:27
(✾ゝ‿◕)ノ♡・こんにちは!今日はいい天気になりました^^寒いですが><今日もがんばりましょう^^
アバター
2010/02/02 10:16
今日は 会社休んで のんびりよ
アバター
2010/02/02 09:32
おはようございましゅ☆
あちこちで雪が降ったようでしゅね (^▽^)
アバター
2010/02/02 09:17
昨日の雨があがって、今日はいい天気です!
(*╹◡╹)o素敵お届け
アバター
2010/02/02 09:16
(。◕ ◡ ◕。)✰ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/02/02 09:15
おはでーす。雪少しだけ積もってましたぁ~♪昼には消えてそうw
アバター
2010/02/02 09:14
オハヨー!! 2月最初のステプです。^^今月もよろしくネ!
アバター
2010/02/02 09:02
≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд◕)っニコッとマンションより焼き芋配達に来ましたぁ(๑◔◡◔๑)
アバター
2010/02/02 08:54
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/02 07:55
おはよぉ♪
昨日は静かだったよぉ・・・。
お子チャマがいないと、ゆっくりは出来ても落ち着かない(^^;
早めに迎えに行こうと思っても・・・ニコタで遊んでしまう私・・・(--;
アバター
2010/02/02 07:46
はるちゃん(。・o・。)ノおはよう~雪かきしてたー
アバター
2010/02/02 06:03
ニコッとマンションです✿雪降るか!!と思ったらみぞれでした~;
アバター
2010/02/02 01:32
こんばんは。^^
雪国の雪と違って水分が多くて凍るんで、
ほんと気をつけないとですね。^^;
アバター
2010/02/02 00:56
こんばんは。

こちらは雪が降っています。朝が大変そうです。(^^;
アバター
2010/02/02 00:42
こんばんは~!今日も一日寒かったです・・・・。
アバター
2010/02/02 00:21
こんばんは♪
あっという間に銀世界になってしましました!
アバター
2010/02/02 00:07
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/01 23:54
こんばんは☆雪がかなり降っててビックリしました。久々に見ました^^
アバター
2010/02/01 23:51
ニコッとマンション巡回デス!駆け足ステプ!!!
アバター
2010/02/01 23:28
ただいま
アバター
2010/02/01 23:17
こんばんは~、ニコッとマンション20Fです♪ほんと今日は寒かったですね><
こちらこそ今月も変わらず宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.