Nicotto Town


星夏のニコタ生活


白黒

画像

黒のわんにゃんも、
白のわんにゃんも、
かわいいですね^^

でも、いいです。
びいだまで、手が一杯なので^^;

ペットを連れて訪問できるようになるんですよね。
お部屋だけなのかな?
伝言版には無理なのかな?
(o^-^o)


アルパカ・・・
早く見てみたいですね~
同じペット公園で遊ぶんですよね^m^


あ、そうそう、
ログアウトする時に、ペットをお庭に出しておいたら、
マンプク度が減ってません。
他のブログであったのですが、
なるべくお庭に出しておけば、ごはんはあまりいらない?
で、なにか不都合なことってあるのでしょうか?
なさそうにみえるんですけど・・・

アバター
2010/02/02 17:03
そうそう、
お庭に出しておくと自分で餌を探すとありました。
餌代節約ですよね~
お庭は大好きだっていうから、いじめにはならないし・・・
アバター
2010/02/02 17:00
アルパカ、発売日は未定なのかな?
P600とお高いですから、
実は、ⓡⓤⓘさんに期待してたりして^^
ペット公園に集合して、「アルパカ見学し隊~」^m^
アバター
2010/02/02 13:02
>なるべくお庭に出しておけば、ごはんはあまりいらない?

言われてみれば、そうやねえ。
そう考えると、別にごはんあげなくても全然大丈夫やんね。
ごはんあげると、マンプク度が上がる以外に
何かいいことがあるのかな?( ̄ヘ ̄;)ウーン
アバター
2010/02/02 12:56
ペットを釣れて訪問出来るのは良いですね^^

アルパカ楽しみだけど高いのよね^^;
でも走ってる姿を見てみたい^^

お庭に出しておくと勝手に ごはんを食べますって書いてあったような・・
違ったかな?^^;
アバター
2010/02/02 07:43
アルパカッΣ(゚Д゚|||)...
アルパカも飼えるのッ(Ф益Ф)???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.