Nicotto Town


よかろうもん♪


今日はダラダラ・・・

今日は珍しく、朝からニコにINしたままダラダラいろんなことしながら
ちょいちょい覗いています。
いつもは手短かに落ちちゃって、入りなおすことの方が多いんですが
なんとなく、開きっぱなしw

だって、今日は雨降りの上に足止めされる用事が入っていて
お出かけ無しだったんだも~~ん。

朝から、先日長男が逝かせたガステーブルの新台(いやパチじゃないから)が入ったし
老朽化したインターフォンの付け替えがあったし
リコールに引っかかってる冷蔵庫の無料点検の電話待ちはあるし
他にも、ちょろちょろ電話待ちがあるし(なにを待ってるかは内緒w)
結局、ドタバタ家事をしてはジーーーッと座ってニコるの繰り返しでした。

結果、腰が痛くなった><
カロリー控えようと昼を抜いたら、無意識に板チョコ1枚完食してた^^;
ダラダラすると、ろくなことないですw

新しくなったインターフォンにモニターがつきました♪
実家のより、格段に画像が鮮明です。

誰かピンポンしないかなぁ?
軽く頭痛がするほど暇な気分になってきたので、なんとなく新しいもの使いたいです~~

アバター
2010/02/02 09:19
>略してぷっちょさん
いえいえ~、なんとなく頑張らないヨガをネタにしてたら
皆様のヨガ熱が再燃する傾向のようで、喜ばしい限りです^^
家に1日いるとねぇ・・・なんでか何かが口に入ってて驚くよねw
運動不足にはなるしさ・・・・だから、ついでに出来る運動はありがたいよねぇ^^

>なにわさん
これ以上重くならないという保証があるなら、インターフォン欲しいかもですw
入室前にチョロッと会話することができると
「あ、いたんだ~良かった^^でも、また後で寄るね~」
「うん、9時までいるね~」
なんてことも出来ますよね?
これは結構便利かもしれません。
ピンポンダッシュって・・・・そう言えば、そんな大人気ない技を使う人がいましたっけね?w

>KINACOちゃま
はい、そういうことですね^^;
出歩かないから、お昼は余計だろうと思ったところまでは良かったんですが
でも、ちょっと口寂しいと思ったのが落とし穴でしたw
すご~く画像が鮮明なので、自分の顔は見たくないです。
いろんな老化の証拠がクッキリ見えそうで><

>朱華さん
はい、むしろカロリー過剰になってしまったという脅威の事実です。

そうそう、そういうのがドッと押し寄せるんで毎日困っていたんですが
映った人相により、居留守という選択肢が増えました♪
じっくりお顔を観察してから居留守っていう快感・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今から楽しみです^^

でも、敵もさるもの・・・・今流行の菩薩系男子などを取り揃えて
思わず返事をさせる作戦に出るやもしれませんねぇw
アバター
2010/02/02 09:06
>けえさん
育ち盛りなんじゃないですか?w
ストレスによる過食とかだと心配だけど、元気に歩き回れば大丈夫でしょう^^
しがない専業主婦の予定なんて、たいしたことないです(´・ω・`;)
ちょっとだけ、お仕事始めたのでしばらくは忙しい感じもしますが
じきに慣れてダラダラしちゃいます^^
けえさん、最近忙しそうでしたが落ち着きましたか?
チョイチョイここで緩みながら、ボチボチいきましょう^^

>山鳥さん
いやー、基本ヒマです^^;
なんじゃかんじゃ絡まれることや、ちょっとした雑用が多いのは
主婦の宿命ですねw

>バケツさん
は~~い!
って・・・・やっぱり予想通りバケツさんがピンポンしてくれましたか~w

>みっきーーさん
ついつい完食してしまった後の、あの一瞬が切ないよねぇw
いや、なんかねぇこんなダラダラなのに足止めって日も
たまにあるけど、ストレス溜まるよね・・・・チョコも食べるよね?w
アバター
2010/02/02 02:16
カロリー控えてないという、脅威の事実・・・。

ああ、いいなぁ、モニターつきインターホン。
それさえあれば「あ、近所の鈴木です」と言われて本気にしてカギを開けては
「聖書のお話をしに来ました」とか
「貧しい子達への寄付のためにキーホルダーを買って下さい」とか
「産直野菜です」
なんてのに引っ掛からなくて済むのに・・・。
アバター
2010/02/02 02:11
思い切ってお昼ご飯食べたがマシって事でしょうか(笑

自分で押して、自分で見てみる。。。
あ〜〜^、絶対に出来ないわ、それ。。。
アバター
2010/02/01 23:00
ピンポ~ン!

ニコでも、モニター付きのインターホンだと、どうなるのか真剣に考えてしましました。
 1.変な顔が出来るように、リクエストをする人、続出
 2.顔にバリエーションを求めて来る、
 3.ピンポン・ダッシュが、流行る

ピンポン・ダッシュが、流行ると困るので、ニコのインターフォンにモニターは、御法度ですね。
アバター
2010/02/01 22:02
家にいると太るわよね~
でも最近ちょろちょろとヨガ復活しています。
今日も2号のアンパンマン(テレビ)に付き合いながらヨガヨガしました。
魔女様のお・か・げ♪
アバター
2010/02/01 21:28
なんやかんやでなんやかんだだったんですね~

そんな日もあるんですね^^
板チョコ1枚完食・・・しょっちゅうですよww
アバター
2010/02/01 19:06
( ˇ ⊖ˇ)σピ~ンポ~ン♪
アバター
2010/02/01 18:00
ダラダラ~
でも、色々用事をフルにこなしてますねぇ

いつもはもっと忙しいのね^^
アバター
2010/02/01 17:42
魔女さん予定いっぱいじゃないですかw
新しいインターフォンいいですね~!うちのは一番安いやつだったのでリビングにしか音が響かずトイレ中に来客があっても全然ベルが聞こえないんですw
インターフォンの意味ないですよね\(^o^)/

カロリー控えようと思ってるときに限ってお菓子無意識に完食しちゃってたってわたしもよくあります!!(゚ロ゚屮)屮
でもって最近食べても食べてもお腹が減るけえです。なんでだろう(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.