Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


出)南蛮渡来・猫耳・袴・ガチャレア・P代理

交換お願いしますうう!!!(出 P代理購入もさせて頂きます)

★付きのものは現在激求め中

※※P代理は求めではなく出になりますのであしからず
※※最近のガチャは全て所持済みです。

求) ★着ながし・・・激求め(過去品

   ★ゴシックコーデクロウ(黒・・・激求め

   ★くいしんぼフォーク(白

   ★とっくり

   ★テンガロンハット(白


   ★スタンドマイク

   ★かぼちゃ帽

   くまぬい(赤

   天使の羽

   扇

   ススキ(アイボ

   桜の枝(白

   新巻鮭(カーキ
 
  ↓買取りさせて頂きます 

   ウェディングベア・・・350P

   おだんご(みたらし・・・300P

   おだんご(あんこ・・・380P

    リボンショルダー・・・380P

   浴衣・・・250P

   水着(黒系・・・200P
   
   風流扇子・・・250P

    ハロウィン系・・・200P

  
  他かっこいい系かわいい系何でも検討します
  
  ※着ながしゴシッククロウくいしんぼうフォークとっくりテンガロンに関しては↓のリストより4~5点出せます。

      
出 )P代理購入

   
南蛮渡来の剣客

   ねこみみ

   南蛮ゴシック・・女性もの

   くまのきぐるみ(白)・・女性もの

   隠密同心
   
   トラのこ頭のせ(灰

   チワワ(頭のせ

   プチ天使の羽

   くまのきぐるみ(黒 

   うさぎのきぐるみ(灰 

   うさぎのきぐるみ(白 

   鈴付き首輪

      羽織袴(祝福 白
  
   うさぎのぬいぐるみ(頭のせ 

   懐かしいバイオリン(白
    
   悪魔の羽

   恵方巻
  
   鈴を鳴らす子猫

   チワワ(手持ち

   テンガロンハット(ピンク

   

↓下記のものはおまけ品につき単品交換不可です。

   おかわりフォーク

   かぼちゃのとんがり帽子

     月うさぎのカチューシャ

   雪だるまのぬいぐるみ

   焼き芋

   ハロウィンキャンディー

   ハロウィンステッキ

   シルバートレイ
   
   サンタ服(2009

   ヴァンパイア服
  
   ハロウィンのつの

アバター
2010/02/01 19:35
こちらこそどうもありがとうございましたww

また何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/02/01 19:34
チワワとどきました♪ とても嬉しいです^^ 交換ありがとうございました(^O^)/
アバター
2010/02/01 19:32
商品のほう贈りましたw確認お願いします
アバター
2010/02/01 19:30
友達申請、受け取りました♪
アバター
2010/02/01 19:29
応募ありがとうございます。成立させていただきました^^
アバター
2010/02/01 19:28
入札させていただきました よろしくお願いします。 チワワ頭のせのみプレになりますので友達申請出させていただきます。 取引全て終了後解除していただいて結構ですwwよろしくお願いします。
アバター
2010/02/01 19:21
19:20 出品したいました~ 応募宜しくお願いします♪
アバター
2010/02/01 19:19
はい^^今から出品したします♪
「交換用」とメッセージに書きます。 検索用に、ちゃむより と書いておきます。 宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2010/02/01 19:16
了解しましたw赤くまぬいを出品していただけましたら5品を入札させていただきます。フリマ成立後チワワ頭のせのみをプレゼントとういう形でよろしいでしょうか?
アバター
2010/02/01 19:09
ありがとうございます♪ とっても嬉しいです^^ シルバートレイは、ピンクでお願い致します<m(__)m>
アバター
2010/02/01 18:57
それでは プチ羽+バイオリン+鈴を鳴らす子猫+チワワ頭のせ+月カチュ+シルバートレイでよろしいでしょうか?

その条件でしたらこちらもOKです チワワ頭のせはプレゼントになりますがよろしいでしょうか?あとシルバートレイはピンクと茶色がありますがどちらがご希望でしょうか?
アバター
2010/02/01 18:50
月うさぎのカチューシャ、シルバートレイを付けていただけたら嬉しいですm(__)m
アバター
2010/02/01 18:39
ご回答ありがとうございます。^^

ブログ内の下のほうに記載しているものになります。また女性ものでしたら別アバでガチャ品や去年のクリスマスP限定と11月限定等ありますがお求めのものはありますか?
アバター
2010/02/01 18:32
お返事ありがとうございます。赤くまぬいは2008年11月の赤ガチャのものです。今、身につけていますので、ご確認ください♪ フリマに今すぐ出品可能です^^ おまけ品とは、何でしょうか・・・?付けていただけるのでしたら、嬉しいです(^O^)/
アバター
2010/02/01 18:18
ちゃむねこ様へ>コメントありがとうございます。

           くまぬい(赤ですが過去Cガチャもので間違いございませんでしょうか?

           それでしたらチワワ頭のせ(黒)・プチ羽・バイオリン(白)・鈴を鳴らす子猫+おまけ品可能です。チワワ頭のせはまだフリマ不可になっているのでプレゼントになりますがww

        
アバター
2010/02/01 17:15
はじめまして☆

くまぬい(赤)出せます。 チワワ(頭のせ)・プチ天使の羽・懐かしいバイオリン(白)・チワワ(手持ち・鈴を鳴らす子猫・悪魔のはね を求めています。この中から交換可能なものがありましたらお願い致します<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.