Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


沖縄か北海道・・・

昨日、担任と友達と3人で、どっちが住みやすいか!

くだらなくも一時間会議しました・・・・


本気でした・・・・



私たち本当に悩んだ末、「北海道」になりました。



なぜなら、


沖縄の長所
1・海がとてつもなく青い!
2・年がら年中長野に比べて暖かい!
3・未知なる物がまだそこに・・・・・
4・なんか親しみやすそう♪
5・果物食べ放題じゃん!!!
デス。
沖縄の短所
1・ハブ怖い
2・梅雨長い
3・ゴキブリ出そう・・・!
4・台風で家が壊れるのは・・・・
5・言葉が・・・通訳を頼む!
でした。

北海道の長所
1・食べ物沢山!
2・牛がいて良いな+。
3・高原をドライブしたいw
4・魚介類凄くネッ!
5・生キャラメル美味しいじゃんかw
デス。
北海道の短所
1・雪長野よりヤバイっ!
2・夏短い;
3・家建てるときのお金半端なさそう!
4・広くてアクセスが大変そう
5・遊べなさそう
でした。

以上を踏まえてこの結果になりました!



しかし、沖縄県民の皆様!北海道道民の皆様!
一つだけ長野県民(3人)から見てどうしても羨ましい事が一つ・・・・・・・






海良いなぁ・・・・・



※注意!
これは、悪魔で個人的な意見なのでご了承下さい。

もし、不快感を抱かれたのなら、すみませんでした!

アバター
2009/02/02 15:49
鬼太郎さんへ
昨日まで北海道に行ってました♪

やはり、寒いですがどちらともいいデスね♪
アバター
2009/02/01 10:15
どちらも大好きですね^^
アバター
2009/01/20 17:41
私は沖縄がいいですね~♥

コメありがとうです*
アバター
2009/01/18 10:04
㈱まこchanさんへ
それ良い!!!!
行ったり来たり!
なんで、学校のとき考えなかったのでしょう・・・・w
アバター
2009/01/18 10:02
まのんさんへ
やはりゴキブリは不在なのですか!
不在なのは好評かですね・w・d
アバター
2009/01/17 20:22
夏は北海道、冬は沖縄がいいなぁ。

↑↑↑、どっちが住みやすいかって、答えになってなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

長野も好きですよ~♪
アバター
2009/01/17 19:01
北海道はゴキブリがいません!
台風もほとんど北海道まで到達できません!

どちらも良いところ沢山ありますが北海道にはイクラがあるから、私も北海道派です。
アバター
2009/01/17 18:41
星空★さんへ
暑いの我慢はきつそう!

しかしながら、何枚も着ると結構楽しそうw・U・
アバター
2009/01/17 18:38
ももさんへ
北海道に親戚がいるのですが、遊べないと・・・・・

思いきや!
おじさん田舎のほうだからですねw
札幌は色々遊べて楽しかったな~♪

秋とか春とか!
快適そう*。
アバター
2009/01/17 18:25
同じく北海道かな。
暑いのは服を脱ぎようがないけれど、寒ければ何枚でも着れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.