Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ペットねえ、、、

今まで数多くのふれあいがあり、ペットにはいろいろ思い出がありますがその一つ。


中学生のとき新聞配達をして、配達の途中でゴールデンレトリバー(雑種)捨て犬を
かわいそうだと思い拾って来てしまいました。
数日後、その犬が結局我が家の番犬になり「カロ」と命名されました。

数週間後、やはり配達の途中でまっ白い捨て猫がおり、餌をやったらついて
来て我が家の家の中を堂々と歩くようになりました。
「シロ」と命名されました。

ある日、「カロ」出産7匹!! 数週間後「シロ」出産6匹!!
我が家は犬8匹、猫7匹の大所帯となりました。

最初はとても可愛かったのですが、動物の成長には目を見張るものがあります。
あれよあれよと大きくなり、ある日母親から「餌が大変!!なんとかして」との泣きが
入り友達にお願いし、なんとかみんな引き取ってもらいました。

終わり

アバター
2009/01/17 23:29
ゆい★純正品 さんへ
子犬のうちに母親もなんとかせねば!! と思ったんでしょうね、 当時はガキだったので
家計のことも分からなかったのですが、今考えれば、ごもっともですね。
アバター
2009/01/17 22:24
15匹ってさすがに多すぎですよw
1匹でもえさ代が大変だったのにw
保険がきかないからわんこ1匹でも何かあったときの医療費は目が
飛び出そうだったので、15匹いたら破産しますw
アバター
2009/01/17 20:10
ぃた ちゃんへ
ちょっと違うな~ 大きな家ではなく田舎だからいっぱい飼えて、近所からも苦情が
来なかったんだよ。
アバター
2009/01/17 19:55
そうかぁ~ww
犬は、ゴールデン雑種ということは…大型犬。
お家に、大型犬が8匹もいたら本当に大変だね!!
ふふ、お母様から泣きが入るのはわかる気がします。
それにしても、大きなお家に住んでいるんですね~.。o○



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.