Nicotto Town


人間万事塞翁馬


腸もみダイエット


今、腸もみダイエットというのにチャレンジしています。

まだ3日目なんですが、体重より先にくびれを感じるようになりました。

それに、何か健康になった感じでとてもいいです^^


実は、この1年あまりで10kg増えてしまって・・・

周りには幸せ太りとか言われますが、太いことに変わりないです。

虎太郎も、私が食べる姿が好きだと言って、どんどん食べさせます。

細いのは好かないそうです。

でも、このままじゃきっとひどいことになってしまいます><

今は隠せる程度でも、そのうちに・・・↓↓

だから、痩せます!!

とりあえず目標は、今月中に5kg減です!

激しい運動もなく、食事制限というものも特にないので、気楽に頑張ってみたいと思います。

アバター
2010/02/08 16:43
dear:にゃんこさん
お役に立てれば嬉しいです^^
アバター
2010/02/08 16:42
dear:開店休業☆~さん
ダイエットというより、健康にいいです^^
本屋さんに行くとそういうカテゴリーのところに最近よくありますよ。
アバター
2010/02/07 00:15
教えてくださってありがとうございます~vv
ページ見てみます!
アバター
2010/02/04 22:33
結構、効果あるんですね。初耳ですが・・・
アバター
2010/02/02 01:11
簡単だし、健康的なのでお勧めです^^
まあ、私も始めてまだ少ししかたっていませんが・・・^^;
アバター
2010/02/02 00:51
腸もみ@@!初めて聞きました!
くびれか・・・私もやってみよう。

アバター
2010/02/01 23:27
あー、そうやって思ってると更にストレスたまってきますよね><
そしてストレスが爆発してやけ食い・・・(今まさにその状況ですw)
適度に気をつけるのがいいみたいですね。
アバター
2010/02/01 22:55
わたしも太ってて、「やせたいなぁ」とか「やせなきゃー」って思ってます。
アバター
2010/02/01 21:03
参考になれば嬉しいです><
アバター
2010/02/01 20:47
ありがとうございます。
いまから、観て来ますね。ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/02/01 20:12
dear:にゃんこさん
やり始めた初日と、1ヵ月後くらいに大きな変化が見られるようです。
このサイト、見てみてください→http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090715/default.htm
これに、水分の補給や野菜生活などを足していくと、効果が大きくなるようです。
アバター
2010/02/01 20:09
dear:☆かおり☆さん
基本的には、色々な角度からおなかをもんでいくことになります。
辛いことなどは一切ないですが、ちょっと痛いです。
詳しくは、ここをみてください→http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090715/default.htm
この方法を編み出した先生が監修しているのでわかりやすいと思います。
アバター
2010/02/01 20:06
dear:中務四季さん
とにかくおなかをもむ感じです。
呼吸の仕方がポイントみたいです。
私が読んだ本の説明と同じサイトを発見したので、紹介しておきます。
たぶん、文章で書いただけではわかりにくいと思うので・・・
→http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090715/default.htm
説明が足りなくてわかりにくいなどありましたら、またコメントください♪
アバター
2010/02/01 20:00
dear:M 一輝 M さん
他の男友達から、「太った?」て言われるんで嫌なんですよね~↓↓
何だか自分で自分が嫌になってきたりして・・・^^;
1日2回のウォーキング・・・すごいですね!!
私も何度かやろうとしましたが、いつの間にか挫折してました><
意思が弱いのかもしれません(*´ο`*)=3
今度こそは!と思ってますw
アバター
2010/02/01 19:54
dear:チョコさん
くびれというよりも、むくみに効くといったほうがいいかもしれません。
体重が劇的に減るわけではないので・・・
でも、簡単ですよ!
腸(おなか)をもむだけなので。。
ご参考までに→http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090715/default.htm
アバター
2010/02/01 18:45
くびれ・・・!いいですね^^
私も腸もみダイエット、興味があります~v
もしよかったら教えて下さいww
アバター
2010/02/01 16:19
どうやってやるんですか?
すごく興味があります^^
アバター
2010/02/01 15:56
お時間のある時に やり方を教えて下さると嬉しいです。
いそぎませんので・・・よろしくお願いします。
アバター
2010/02/01 15:52
頑張って下さいね^^
ふっくらしていた方が好きな方もいらっしゃるから良いではありませんか?

私は、体力をつける為に 朝夕40分X2 ウォーキングしています。
冬も薄着になりました。
アバター
2010/02/01 15:38
腸もみってくびれに効くんですか?
私も今ダイエット中なのですごく気になります!
難しいのかなぁ?
ちょっと検索してみますね(●^o^●)
お互いダイエットがんばりましょう~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.