Nicotto Town



ペットのお世話の謎


少し前から一気にお世話可能回数が増えて
戸惑っているレインです^^

おもちゃがガムからボールに変化したのはいいとして
MAXまで育ててしまっても先がないことに不安~

さらに同じおもちゃを1日に何個も使う気にもなれず
結局全種類を平均的に上げている状態です^^

お世話数の余りが出てるけどそのまま~

お腹が空いてないとご飯もあげていません^^

忙しいとお散歩も連れて行ってないし
家の中でも芸をさせていないし・・・

だからお腹も空かないし~

こんな感じでいいのかな?とも思うけど
ゆっくり成長を楽しむのであれば問題ないのかな^^

今は優雅に伏せが得意な茶太郎です

みんなはどうしてる?

アバター
2010/02/03 14:55
>にゃごさん

確か完璧な芸の披露でキラキラだよね~☆
茶太郎も1回だけやってくれたことがあるよ^^
レベルとは関係なくランダムだと思うからそのうち見れると思うよ~♪
アバター
2010/02/02 23:09
お友達のお部屋で、ピンクのキラキラを出すにゃんちゃんを見たの❤
何故出来るようになったかは分かんないらしいけど…うらやましくてww
アバター
2010/02/02 13:09
>のルルさん

一番最初にのルルさんのブログで知ったかも^^
それからMAXになる・・・ということが身近になって・・・

探索には行かせてあげたいよね~
でも、拾ってきたものが余る^^
新たな子をお迎えすればいいのだろうけど~~迷うよね^^
アバター
2010/02/02 13:05
>よっちゃん✿さん

最初のうちはいいけど段々おもちゃ余ってきちゃうよね~
私も伸び率のいいおもちゃを買ってばかりいました^^
せっかく拾ってきた枝も使うこともなく・・・かも~もったいないね(笑)
アバター
2010/02/02 13:03
>夏嶋さん

やはりそうですよね~
最初張り切ってご飯全種類買ったけど未だに余っています^^
お腹の空きはキノコでいいかもですね!
ありがとうございます♪
アバター
2010/02/02 12:55
ウチは随分と前にMAXになっちゃいましたが
毎日探索へ出す位しかすることないです~w
アバター
2010/02/02 08:52
おもちゃばっかり与えてますw
おもちゃ買うのもけっこうコインいりますよね

タイリョクがMAXになってるのに、おもちゃ余ってる状態です><(もったいない・・・)
アバター
2010/02/01 22:03
ペットが育ちきってしまってお世話のしようがなくなってしまいました^^;
私もあまりお腹がすくことがなかったのでキノコが余り放題、
これからはキノコだけで十分お世話できちゃいそうです。
おもちゃも少し余ったので上げてみましたが、全然バーは変わらないです。
1セット10コはちょっと多いですね^^;
アバター
2010/02/01 20:45
>ふぅさん

聞いたところによると、どうともならないみたい^^
普通にお腹が空くしお世話はできるけど与えても伸びないだけとか
まあ、そうだよね~
アバター
2010/02/01 20:43
>ni-chanさん

ううん、うちはまだまだだよ~^^
タイリョクを上げてた人は早くからお世話回数増えてたみたいだから
それでかな~と思います♪
アバター
2010/02/01 20:41
>まかなさん

拾ってきたものでホントはいいのかも~と
最近は思い始めてきました^^
いっぱいたまりすぎちゃってるしね~
アバター
2010/02/01 20:40
>ぶーたんさん

ホントはご飯あげたいけれどおもちゃばかりになりますよね^^
成長率も高いし♪
お世話回数が増えたりおもちゃが変わっていたときはビックリしました~
お知らせ慌てて読んで納得という(笑)
アバター
2010/02/01 20:37
>月子さん

わりと早くなるみたいです~
私は、それを知ってから少しお世話を控えてセーブしているので
まだまだ半分くらいです^^
アバター
2010/02/01 20:36
>ゆきゆきさん

やはり散歩とかだんだん面倒になりますよね^^
最初の頃は毎日芸させるのも楽しかったのに~
アバター
2010/02/01 20:35
>ガブさん

そうだったんですね~
以前ずっと4回のままの時はもっと回数があれば・・・と思っていたけど
いざ増えると逆に困ってしまって^^勝手だな~って自分でも思います~
アバター
2010/02/01 20:27
>いがいがさん

MAXになったらどうしたらいいんだろうね~
手放すのも一つの手だけど愛着が^^
でも、その後どんな展開になるのか気になるのも事実なんだよね~
アバター
2010/02/01 19:59
全部MAXまでいったら・・・どぉなるんだろね???
ウチの子の称号ゎ・・・忘れた(*´σー`)w
アバター
2010/02/01 16:45
MAXなの? すごいなあ\(◎o◎)/!
うちのみーたん まだまだ白い四角あるんですけど…
ご飯もおもちゃも買うまいと思ってたけど
これじゃあ  いかん と思って買い与えたよ~
毎日左の丸分 ご飯1回 後おもちゃに全部使ってるのになあ

そういえば 訪問先の人もMAXになったとか…
どういう違いなんだろ!?
アバター
2010/02/01 14:37
私も~
お腹だけは毎日マックスにしているけど
小枝拾って来ない日は
それで終了ww
最近全然買ってあげてないよぉ~@@;
だってイベント続きでおもちゃにまでCコを回せなくなってますww
アバター
2010/02/01 14:22
お世話回数がいつの間にか伸びていました。
おもちゃもガムからテニスボールに変わっていたし。
私はある一定のおもちゃを集中的にやって、MAXに
なると次の能力におもちゃをつぎ込みます。
私もあまりペットがお腹空かないので、ごはんは
ほとんどやったことがありませんよ^^
アバター
2010/02/01 14:11
(・0・。) ほほーっ!以外にMAXになるの早いんですね~
子供が出来たりしたらいいのに (゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/02/01 13:38
なんか機械的に毎日おもちゃを与えてましたが
MAXまでいったら、ほったらかしになりそう。。。
私もほとんど散歩にも連れてかないし、芸もさせてません^^
アバター
2010/02/01 12:33
初回版は「タイリョク」のレベルによって 4回から増えてきましたが
これでは公平ではないので お願いとして申告していました
要望が多かったのでしょう
改正され 全てに変更されたのです。

僕の猫は全てMAXです。
同じく芸もさせないし タウンにも連れていかないので お腹もMAXのまま
犬の方は 昔飼っていた犬の名前で
あの犬はバカ犬でも愛嬌があったので
レベルはあまり上げたくありません
だからお手(スバヤサ)だけMAXにして
今は常にお腹だけMAXです。

個々に楽しめれば良いんじゃないかな?

僕の日記に説明を書きましたよ(だいぶ前だけど)
アバター
2010/02/01 12:26
うちのムクスケはこれでもか!!って言うくらいに
ガンガンにオモチャを与えて育ててます(爆

で、あとすばやさが1レベル上がれば、すべて
MAXになってしまいます(苦笑

明日でたぶんMAXになるでしょうw
そのあとどうしよう・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.