Nicotto Town



アバター観て来ました!

はっきり言って面白かった!
映画の内容は人にしゃべるほど
無粋な事はいたしませんが
観て損はないわ~!
3Dで300円アップでも価値ありました。
TVやDVDより大画面で観る映画ですね^^
英語がわかる人以外は
字幕より吹き替えかも?!
私も普段なら字幕を選ぶけど
より映像を観るために吹き替えがいいかも・・・
世間の評判は本当でした。

アバター
2010/02/04 17:27
あ~ん^^; やっぱり 見に行きたいな~><;
でも4月までは その時間が取れそうに無い・・・
DVDで気分だけ味わって終わりかも~;;
アバター
2010/02/02 14:09
このブログ見てからCM見ると、めちゃめちゃ見たくなってきた。。
映像も凄いやろけど、混み具合も凄いんやろなぁ・・・
誰か誘ってみますww
アバター
2010/02/02 09:38
うちも家族と両親と私の兄7人で並んで観ました~!!
3時間ぐらいと長いけど すごい迫力で入り込んでしまった!(^^)!
前の方の席だったから 吹き替え版で正解でした!!
子供もいたしね!!
ぜひぜひおススメですよね~(^-^)✿
アバター
2010/02/01 21:31
アバター、みたいんだよね~!
だって、すっごい話題だもんね!!!
よ~し、今週末いくぞ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.