Nicotto Town



うへへ


題名気にしないで、うん



塚さ、昨日ラジオ聴きにいったべな
静鷹たん美声すぎだr(ry



あーけど
俺もしゃべりたいと思ってきたこの頃


しかし…俺の声はさすがに萎えボイスだわ





あ…兄貴マイク買うつもりなんやったっけか…




_| ̄|○



とりま学校行ってきやす

アバター
2010/02/02 18:54
満月

それはないかもしれなi(ry
アバター
2010/02/02 18:51
いぁいぁーww
きっと癒してくれるはずwww
アバター
2010/02/02 18:46
秀太

おひさw
誕生日ねwあぃあぃ、一日早いがおめっとーw


満月

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
俺の声は萎えボイスだってのw
アバター
2010/02/02 18:35
ろっきーの声聞きたぃww
今日だるくて疲れてるんだゎww
癒してくrww
アバター
2010/02/02 18:25
よw

おひさあああああああああああああああ

明日は、俺の誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/01 20:11
蘭野

おつwww


静鷹たん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日聴いたでそw


パパン

んーパパンが言うなら…頑張るか((
どったのパパンーーー!!!


ボルト

さんきゅw
俺の声まじで女声やぞw
アバター
2010/02/01 19:06
学校おつかれやぁw
俺も朗樹の声聴いてみたいわ♪ワラ
アバター
2010/02/01 18:48
ろっきーん!!
ろっきんの声ききたいよーよーよーよよよよy(ry
ろっきんメールで癒してーあ、嘘ですごめんなさい
あー...ぱぱんゆううつー^p^...
アバター
2010/02/01 18:47
うへへ、ろきろきボイスをお兄さんは聞きたいぉw
アバター
2010/02/01 18:24
しかもトイレ掃除でさぁwww

「うわあああああ!!」
ってなったwww
アバター
2010/02/01 17:51
蘭野

俺トコも雨だわー
まじwどんまいw
アバター
2010/02/01 17:49
おかwwww^^b

今日は雨だぜぇぇ
しかも月曜日で上靴を忘れたという・・・;;

足超寒かった;;
アバター
2010/02/01 17:38
蘭野

まぁ知らんだら別に気にすんなw

ただまw
アバター
2010/02/01 15:11
ラジオwwww^^【何w】

学校いってらwwノシ
ウチは今はお帰りだけどねwww^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.