Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いは・・・・・・?


どうも夢遊病らしいにゃん。

昨日、タウンやスケートリンクに・・・

にゃんと! パジャマでいたにゃん!

め~~も ボ~~~としてたにゃん!

記憶はあるのか 心配にゃん!

 

イタコだから「たらい回し(たらいまわし)」にゃん

タウンにはたらいは売ってないにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/02 05:49
ここは終了です。
アバター
2010/02/02 05:45
「氷山の一角(ひょうざんのいっかく)」

リアで雪が降ったから、雪にちなんで冷たいものを探していたら…冷たくない言葉が出てきました(笑)
アバター
2010/02/01 18:46
ぬう///
ぬ/// はあ。2月も始まった・・・
アバター
2010/02/01 18:00
夢遊病って外出しても
ちゃんとベッドに戻っているのですよね!?・・不思議・・・

「わ」
「理由あり商品(わけありしょうひん)」
        こわれせんべい、こわれチョコレート、不揃いな果物、etc・・・・
        いろいろお取り寄せしましたよぉ~!~☆
アバター
2010/02/01 17:31
そうなんだ・・・・
記憶がないんだ。

毛皮があるから風邪ひかなかったけど・・・
困ったぼの。
「セグロイワシ」
にゃんは好きだろう。
アバター
2010/02/01 11:47
↓うんうん。記憶はないと思うw

に・・・

『二面性(にめんせい)』
わたしは多面性?w
アバター
2010/02/01 09:57
記憶はないであろう(。´・∀・)

つ・・・
『椎間板ヘルニア』
アバター
2010/02/01 08:44
無事に帰ってこられたんですね♪
記憶はあったのでしょうか・・・?

だ・・・
『ダイエット』
永遠のテーマです。
アバター
2010/02/01 06:03
着替えてからお出掛けする夢遊病もあるようですよ(^▽^;)

「笑い茸(わらいだけ)」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.