Nicotto Town


11111


【SB-2】わんわんは檻の中でまったり


やっほー☆ 昨日は黄鬼のターンだったから
今日は俺の出番だよ~ん。

黄色い服がパジャマしか無かったから、
ゆるだるモード全開で行くことにしたわwww

黄色いねこちゃん頭に乗っけたかったのに
ツノとレイヤー一緒だから、どっちかにしろって言われてさ。
んじゃやっぱりわんわんかなってことで
いぬみみいぬしっぽ装着!

背景初日の出にして、レイピアとにゃん剣持ちたいっていったら
パジャマに合わないからって駄目だしくらったよ…。
憧れの二刀流~

まあいっかね、白馬も無事帰還したことだし。
のんびりまったり檻の中スローライフ、今月も続行~☆


【本日のコーディネート】

 ・鬼さんのツノ[Gold] お嬢からのいただきもんな。
 ・いぬみみ(茶)[Brown(予定)] これもだ。度重なる支援Grazie!
 ・ミディアムウルフ[Gold] 俺のデフォ髪ね~
 ・おてんばバンソウコウ[Khaki] 向かい傷☆
 ・カミナリのピアス[Gold] 今回も鎖が無い! このまま続行頼む
 ・ハートネックレス[Gold] マンマの形見のネックレス。
 ・鬼さんのネックレス[Yellow] 上にハートが被ってるからよく見えないだろww
 ・パジャマ(ひこうき)[Yellow] のんびりまったり。
 ・OネックロンT[Orange] ネックレス外せば、着てるの見えるんだが…。
 ・鬼さんのブレスレット[Yellow] ハンカチ巻いてるだけじゃね?
 ・カミナリの指輪[Gold] どーーん☆
 ・鬼さんのスカーフ[Yellow] 同じ上下服でも、これは問題なく着れてるな。
 ・いぬしっぽ(茶)[Brown(予定)] 大好きな奴の前でだけ振りまくる!
 ・鬼さんの靴下[Yellow] パジャマだしな~いいや靴下で
 ・ご主人様のオムライス[Gray] 皿の色などどうでもよい! ねこ☆
 ・パンプキントート[Yellow] かぼちゃ☆
 ・ワイルドワイヤー(茶)[Brown(予定)] くるんくるん~
 ・ハッピーパーティー[Yellow] シマシマ☆

計18点☆★☆★☆

ちなみに [Brown(予定)]は次回メンテ時に名前変更予定のアイテムね。

アバター
2010/02/02 02:28
osakanaちゃん☆ 男物だしね~ww ああケチャップが胸にべっとりと……

オイオイ☆ 鬼戦隊ですな!

ラーム!さん☆ どもありがとん!

エーム!さん☆ きいろだよ~ 類似色は幅広く取り入れております^^;

ちよせんせ☆ アリガト!しっぽ振っていい?

せんちょ☆ ぬ。古語でしたな! 奥足はおそらくステップを踏む足(標準)。簡易ではわからん…
アバター
2010/02/01 21:01
パジャマが「飛行機」柄だった事に初めて気が付いた!
・・・花柄かと思っていましたわ。

オムライスの「皿の色」を、「血の色」と読んでしまった(笑)。 疲れてるわ。^^;
アバター
2010/02/01 13:10
担当カラーを決めてタウンで集合!目を引く事間違いねえwカラーズだb
アバター
2010/02/01 12:21
毎日楽しみになりつつありますwww

アバター
2010/02/01 09:28
え!今日ブラウン?
アバター
2010/02/01 08:41
かわいい! どうしようかわいい!
アバター
2010/02/01 07:57
奥足先がチョコンと爪先立ちに見えるなぁ

てか向かい傷?向こう傷じゃないのか…
アバター
2010/02/01 03:32
>レイブン
主役の魅力ゥ☆
アバター
2010/02/01 03:19
なぜか一番まともに見えるのは
オレの欲目だからだろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.