Nicotto Town


不思議ちゃん


あとは楽しくみんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
18
3位
8
4位
1
獲得コイン
+200
クリア数
34
2010/01/31 23:34

この時間帯、皆さんお強いですね~~~。

今日(早朝は除く)は、断続的にしていました。
記録の時刻と順位(1位~4位)とクリア数、累計クリア率の集計です。

・17:03 1/0/0/0 0   0/1   0%
・17:06 1/0/0/0 1        1/2   50%
・17:25 5/1/0/0  5       6/8   75%
・17:32 4/0/0/0 3        9/12  75%
・23:34 13/18/8/1 34     43/52  83%
・23:59  8/2/4/0  11    54/66    82%


・23:34 の分で、まず前半、1位が多かったのはみつば♣さんでした。そのあとの雷鳥さんと☆蓮華☆さんもお強かったです~。後半、みつば♣さんが戻ってこられ、さらに、つくよみさんが参加。その3人での対戦になってからは、まったくお手上げでした。さらに、織姫さんがお出でになり~~。1位は全く取れなくなりました。
 つくよみさんが退室されたあと、クロッキー黄門さんが参加されました。
 みつば♣さんとつくよみさんとが退室され、*なな*さんと栗の介さんが参加。織姫さんはずっといらっしゃいます。うさぎ耳がかわいいんですけど~~。
 *なな*さんが退室し、れむさまのブログでお名前だけ拝見したfillさんが登場。
 fillさんはすぐ退室されて、ちいすけさんが1回だけ参加。
 織姫さんも退室されて、栗の介さんと二人に。
 12時前に私の方から退室して終了です。


えと、1位の人の記録。
17:25 の時の1回は「はるちゃ」さん。
23:34 の時のは、毎回分書き出してみます。1位の人、人数、自分の順位です。

不思議ちゃん(2人中)←えぐざいるさん参加
みつば♣さん(3人中)2位←えぐざいるさん退室、みつば♣さん、t2さん参加
みつば♣さん(3人中)2位
不思議ちゃん(4人中)←雷鳥さん参加
みつば♣さん(4人中)2位
不思議ちゃん(4人中)
不思議ちゃん(4人中)
不思議ちゃん(3人中)←t2さん退室
雷鳥さん(3人中)3位←みつば♣さん退室、☆蓮華☆さん入室
不思議ちゃん(3人中)
不思議ちゃん(3人中)
みつば♣さん(4人中)3位←みつば♣さん参加
みつば♣さん(4人中)3位
みつば♣さん(3人中)2位←雷鳥さん退室
みつば♣さん(3人中)3位←つくよみさん参加、☆蓮華☆さん退室。
つくよみさん(3人中)2位
つくよみさん(3人中)3位
つくよみさん(4人中)4位←織姫さん参加
つくよみさん(4人中)2位
つくよみさん(4人中)3位
つくよみさん(4人中)3位
みつば♣さん(3人中)2位←つくよみさん退室
みつば♣さん(3人中)2位
織姫さん(4人中)2位←クロッキー黄門さん参加
みつば♣さん(4人中)2位
クロッキー黄門さん(3人中)3位←織姫さん退室
みつば♣さん(4人中)2位←栗の介さん参加
不思議ちゃん(4人中)
不思議ちゃん(4人中)
みつば♣さん(4人中)2位
みつば♣さん(4人中)2位
不思議ちゃん(4人中)
栗の介さん(2人中)2位←クロッキー黄門さん、みつば♣さん退室
*なな*さん(4人中)2位←*なな*さん、織姫さん参加
織姫さん(4人中)2位
不思議ちゃん(4人中)
織姫さん(4人中)2位
不思議ちゃん(4人中)
織姫さん(3人中)2位←*なな*さん退室
不思議ちゃん(3人中)

ここで記録落ち
以下は23:59時の記録分です

織姫さん(3人中)3位
fillさん(4人中)2位←fillさん参加
fillさん(4人中)3位
fillさん(4人中)3位
不思議ちゃん(4人中)
不思議ちゃん(4人中)
織姫さん((4人中)3位
不思議ちゃん(4人中)
不思議ちゃん(4人中)
不思議ちゃん(3人中)←fillさん退室
不思議ちゃん(4人中)←ちいすけさん参加
不思議ちゃん(3人中)←ちいすけさん退室
不思議ちゃん(2人中)←織姫さん退室
栗の介さん(2人中)2位


 23:34記録分の途中から、16ゲーム連続してまったく勝てなくなっているのがおわかりになるでしょう。
 みつば♣さんとつくよみさんがいらっしゃるとき、お二人の熾烈な1位争いですが、お二人で1~2位を争っているというわけでもなく、2位争いも熾烈で、2位も激しく入れ替わっていました。


 楽しかったです~~❤
 ここにお名前を乗せた皆さん、ありがと~ございました♫

アバター
2010/02/03 22:18
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 この前は、ご一緒させていただきありがと~ございました(^^)
 そのうち、24時過ぎに居残る安定した方法を開発して、「朝までみんクロ」に~~♪

fillさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 こちらこそありがと~ございました。
 知った(読んだ)HNだったので、初対面にもかかわらず、思わずお名前呼んでしまいました。(^_^;)
 またいつかお願いします。

織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 今日は予定よりも遙かに遅れてしまい、行ってみたら7番部屋が満室でした。
 一度埋ってしまうとなかなか難しいですね~。
 ルームで待ち合わせてから、みんなで一気に入室するとかしないと、狙った顔ぶれでというのは難しいかもしれませんね。

アバター
2010/02/02 01:18
わー♪ 記録ご苦労様です。。
対戦相手とか知り合いでなければ気にしてませんでしたが、こんな風に後から見ると面白いですね~^^
今日もみんクロに行けたのですが会えませんでしたね・・・でも、さおりさんに会えた♪
アバター
2010/02/01 19:00
先日はなんだか色々と失礼しました…
また機会がありましたらお相手よろしくお願いします^^
アバター
2010/02/01 06:45
おおおお
参加した~い!
仕事遅番だからなぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.