Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


う~~ん~。。。どちて。。。。?

昨日私温泉に行ってまいりました^^

いつも行く温泉なのですけれど

その日はとても混んでいて、

脱衣所?も混雑していて密集状態・・・・・

体を拭いていると、何処からか男子性の声!!!

ええええええええええええええ!!!!!!!!!!っと

思い キョロキョロすると、

150㎝位の男子!!!

何故・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???(´・д・`)w???

150㎝ほどもある男の子・・・・小学生・・・・?

それにしても、そんな大きな男の子は

普通男子風呂でしょう・・・・・・?

そのこったら~みんなの事じろじろと見てて

そりゃ~もう~小学生とは思えない目つき><;

その子の母親らしき人が、「×××ちゃん 早く入るよ~」

普通の会話していたし障害者でもなさそうでしたし・・・・

いや~乂(´□`。)アキマヘン!!!あんな大きな子は

お母さんも、家で一緒に入るのは良いけれど

他人さまが居るところに、連れて入っちゃ~だめしょ~

小学生じゃないかな~ただ大きいだけだわよ~って

思ったりもしたけれど~あんなに見られてたんじゃ~

ちょっと、小学生の子供とは認められないよ~~><;

温泉でも女子風呂に入れる年は、男の子9歳と

決められてるんだけど、最近では、一年生って言う所が

増えてるようです。

うちの子8歳の3年生ですけど

うちの子よりもはるかに大きかったです!

本当に嫌でした~~><;

親もちょっと考えた方がいいのではないかしらって

私は思ったのですけれど~

皆さんはどう思われますか~?

アバター
2010/02/01 21:08
popoyoさん
マザコンにしても、公共の場ではいい迷惑ですよね~><;
家だけにしてくださいと言った感じです!
岩盤浴いいですよね~^^寝ちゃう気持ち分かりますけれど( 艸`*)ププッ
ほんと、何しに行かれたのでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、爆睡されたという事はメチャメチャリラックスできたということかしら?ww
お疲れ様です^^
アバター
2010/02/01 21:02
annaさん
そうなんです( 艸`*)ププッLuckyでした
あと、頭乗せチワワも^^抱っこしてるチワワが欲しかったなぁ~^^;
アバター
2010/02/01 21:00
annaさん
本当~自分の家で子供と一緒に入るのは勝手だけれど~
他の人のこと考えてほしいって思いますよ~><;
出た時、おばさん達が凄い勢いで、みといで~~だめだべさ~~!って
怒ってたので、私は(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン もっといったれ~~!って
思って聞いていましたw
入って来られたら、アウトだけれど、次回は温泉の人に行ってから
はいるようにしたいです^^
アバター
2010/02/01 20:52
みゃおさん
こそこそと言ってた方たちはいましたよ~
それに、私と一緒ぐらいに出てこられた方たちは、温泉の人に見ておいで~
あれは だめだべさ~~~。ってずーっと話していました。
本当に非常識ですよね~
アバター
2010/02/01 20:40
ココアさん
本当に嫌でした~><;って言うか、向こうが後から入って来てしまったら
どうする事も出来ない><;隠すけど、なかなか着替えできない状態でした。
今度行ったときは、その時のことを言って、絶対にやめてほしいと言うつもり・・・^^;
その時には、同じくらいに出てきたおばさんがたが、なんだべ~あれ~!
あったら、でっかくなってから、親と入る子なんかいるべか~?って騒いでいました^^;
アバター
2010/02/01 20:12
母離れできない (´・ω・)カワイソス
マザコンかな

一昨日スーパー銭湯行ってきたよ
岩盤浴の休憩室で爆睡してた(´・ω・)ス
なにしにきたかなw
アバター
2010/02/01 19:10
そりゃ~マズイよね~!
家ではどうだって勝手だけど、公共の場でしょ?
せいぜい小学校低学年までだよねぇ…
親は考え無さ過ぎだと思うよ!!!
直接言えなかったら、温泉施設に言った方がいいよ
そっちで注意してもらわないと
しかし困ったもんだね(-_-;)
(ベリーさん耳出したな!www)
アバター
2010/02/01 16:48
他のお客さんは何も文句を言わなかったのでしょうか?
それにしてもちょっと非常識ですよね。
アバター
2010/02/01 16:46
イヤです!!!!!絶対にやめてほしい。。。
しかもジロジロ見られるなんて、耐えられません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
温泉大好きですが、今度入る前にチェックして入らないと怖いですね!( ゚д゚ ;)
アバター
2010/02/01 15:02
信ちゃんさん
いえいえ~上がった時に入ってきていたので、脱衣所では見られてしまいましたけど、
一緒には絶対に無理^^;きっと同じ時に入る事になってしまったら、
フロントに行って、注意してくださいと言ってるかも知れませんし~
分かりませんけど~一緒には入れません^^;
本当にあんなに背の高い子やばいって~~~!といった感じ^^;
信ちゃんさんのお仕事も大変ですね^^;
こちらが叱りたくても、親は全くが関心なかったりって言う方結構多いですもの^^;
マナーの悪い人に限って、人一倍言われると頭にきちゃったりして、
騒いだりってところありますしね~~
うちの子も後ろ指さされたりしないようにと気をつけたいです^^:
アバター
2010/02/01 14:49
ルク
本当にびっくり><;
「Σ(*゚o゚*)アッ!俺の紅茶は?ねぇ~お母さん・・・・」とかなんとかと言っていました
お母さんは全く気にいていないのかも知れないけれど~
本当に、あの目つきは気持ち悪いものがありました><;
お母さんもあんな大きな子、女風呂に入れて恥ずかしくないのかしら・・・?
と言うより、本人は恥ずかしくないのかしら…?といろいろ考えてしまいましたよ~!
本当に困ったものです。
アバター
2010/02/01 03:15
えーーーっ!?、可愛そうなブルーベリーちゃん・・・(>_<)
我慢して入ったんですか?
私、販売の仕事しているんだけど、ショッピングモールの中でいろいろな売り場に行かなきゃいけないのね。
(文具・玩具・雑貨・衣料・化粧品などなど)
そこでも老若男女問わずにマナー悪い人が多いですよーーっ、ホント・・・。
一緒にいる親もまたワガママで勝手な人もいたり・・・。
そうかと思えば小学生・中学生くらいでもマナーがすごく良い子もいるし、
(キミはホントに子供!?ってくらいしっかりしてる子います^^)
服装が派手でも(大人)マナーが良くて好感のもてるお客さんもいるし。
環境と性格で変わってきますよね!?
温泉なのに家のお風呂感覚で連れて来たんでしょうか?
この場合は、子供が入りたいと言っても親が注意しなきゃいけませんよねぇ・・・。
アバター
2010/02/01 01:42
うらやましい(もとい)けしからん親子だねぇ!
150㌢あったら間違いなく高学年でしょうね。
親の躾が大事ですね。
→親をしつけないとダメという意味ですよ。
しかし、男子性の声って、何を言ったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.