Nicotto Town



少しでも...

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
48
2010/02/01 00:02

昨日今日、2000コインくらい使ってしまったので、少しでも回収しないと...><

これで、プラス100コイン!

アバター
2010/02/01 22:22
玉手箱さん、ありがとう♪

確かに税金はかかりませんね♪
でも、価格破壊も、大安売りもないのです><

地道に貯めるしかありません(-_-;;;)
アバター
2010/02/01 22:20
夢風船ちゃんん、ありがとう♪

はい、頑張らないと☆(^_^)
ちょっと油断すると、すぐにコインはなくなってしまいますから☆
アバター
2010/02/01 22:19
隹ちゃん、ありがとう♪

1個100コインもするボールが犯人です><
最近、ナポが育ち盛りで、ボールで遊べる回数が1日7回(+食事の1回)
になったため、消耗が早いのです。

これもナポのため...くぅ~><
頑張ります☆
アバター
2010/02/01 22:15
千紗ちゃん、ありがとう♪
目いっぱいやって3日以上はかかりますです><
頑張ります☆

ある程度長かった子がばっさり切ると、一瞬誰だかわからなくなる
ことがあります。
きっとそんな感じに一大イメチェンしたんですね♪
アバターには反映しないの?
アバター
2010/02/01 20:03
稼いでも税金取られないから
ガンガンかせいで
アバター
2010/02/01 17:59
こんにちゎ~(*^-^)ノ
コイン稼ぎファイトッ★☆
アバター
2010/02/01 17:11
おぉ~。何に使ったんですか?餌?ww

がんばってください!
アバター
2010/02/01 16:16
2000コイン分頑張ってくださいね♪
応援ですノ

友達に、驚かれました…。いきなり短くなってたら…ね。
全然寒くはないです~。結ばなくても良いので(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.