Nicotto Town


月狼館遊戯室


ようやく新作


白ガチャがだめだめで気分が↓なので
思い切って新作&気になってた旧作を買い物です!
もともとそのうち買うつもりだったんだし~

自分的定番品は色違いで揃えたくなりますね。
今日買ったものも、きっと、そのうち……。

アバター
2010/02/01 21:44
>lapoさん
私の場合、白は背景よりも小物がダブって……orz
白背景も、高望みしなければそこそこ応募は来るようです。
ニコガチャ初期普通品複数といったあたりですが^^

でも新しいガチャが始まってしまうと、関心が薄れてしまうような…。
あとはしばらく懐かしくなるまで積んでおくしかないでしょうね~。
リサイクルチケット早く実現するといいですね><
アバター
2010/02/01 21:27
マフラーが綺麗だから合うと思います。
女の子コーデは結構似合うのが多いので羨ましい
です。

ガチャは背景ダブリがなぜか異様に多いです。
時々嫌になります。
白ガチャの背景いっぱい貯まりすぎでどうしよう
か悩み中です。
フリマでも応募こないし、ニコットさん、背景出
さないでと言いたいです。
アバター
2010/02/01 21:22
>ふゆいちさん
梅花どうもありがとうございます<m(_ _)m>
今日inしてびっくりしました^^

色違いありますと組み合わせがすごく増えますね!
使わないものはそれこそフリマで活用できるので…。
でもお気に入りのものをフリマに使って買いなおし、の方が多いです^^;
アバター
2010/02/01 20:14
色違いも買っちゃうと
バリエーション増えますよね~^^

ただ使わないアイテムが増えそうな
気もしますが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.