Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


がんばれいーこ☆ちゃん 5


いーこ☆ちゃんの記録、1月最後の更新です^^(正確には2月になっちゃった;)

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆ 

お座り     レベル2→3→6→8
お手      レベル2→3
尻尾を振る  レベル1→2→5
伏せ      レベル2→3
うなずく    レベル1→2→3

称号      はつらつとマニュアル通りにお座りのいーこ☆ 

       はつらつと無難なお座りをするいーこ☆

              →パワフルに模範的なお座りをするいーこ☆
   
      →タフな表彰物のお座りをするいーこ☆
      

1日のお世話回数 6回
 
          → 8回

お世話回数が増えたので、レベルアップしやすくなりました^^
最高回数の10回お世話できる要素を持った子なのかな?

アバター
2010/02/02 11:11
まだ6/10からなかなか進まないよぉ((+_+))
アバター
2010/02/02 09:54
らっくのみっちゃんはお世話10回出来ます♪
が、おもちゃ代が高いwww
アバター
2010/02/01 23:42
着実に、いーこ☆ちゃん、進化してますね!
凄いなぁ。。。
お世話回数、10回出来るコかもしれませんね、本当に!
ハイジさま、楽しみですね^^
レベルアップし易くなると、楽しそうですね♪
アバター
2010/02/01 13:11
レベル8までなれるんだね!
私のパトラはきょうさはレベル4で最大なの(-"-)悲しい~
他をあげてみます。
アバター
2010/02/01 09:27
最終的に全部10回になりそう
8はすごいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.