Nicotto Town


ひつまぶし日記


ほしいもの。

きょうは電気屋さんへ。
いえ、きょうも電気屋さんへ。
毎週、電気屋さんへ。。




さて、入り口付近にiPod。
新しいものがほしいなぁ・・・

iPodをポチポチいじったあと
パソコン売り場へ!
ミニノートがほしくてジ~ぃ・・

ジ~と眺めてると
横で大きな液晶モニターが!
大きくていいなぁ~

次にぶらぶらとデジカメ売り場へ。
カシャカシャカシャ~
空撮りをしてテレビ売り場へ。

そろそろ地デジ対応テレビ・・・
ウチまだアナログなんです。

掃除機売り場へGo!
ちいさなハンディ掃除機がほしいなぁ。
ぶぅお~ん、ぶぅお~~ん、ぶぅお~~~ん。
並んでるハンディ掃除機のスイッチ押しまくり~。

etc.


ほしいものありすぎです・・・

アバター
2010/02/02 21:13
新らしもの好きです。

新製品が出ると飛びついちゃいます(笑)
アバター
2010/02/02 20:40
電化製品、ほしいけどやっぱり高いのでなかなか手が出ません。
そして迷っているうちに新商品が…
アバター
2010/01/31 22:59
ついつい見てしまうね。
っで、いろいろほしくなっちゃう(笑)
アバター
2010/01/31 22:34
あたしも、今日は電気屋さんへ行ってきましたw
いろいろ欲しかったけどぉ、
ノートPCのメモリがいっぱいいっぱいになった為
外付けのHDと、携帯で音楽を聴くのでイヤホンなど買ってきました♪

電気屋に行くと、色んな物を見てついつい欲しくなりつつ
あっという間に時間が過ぎていって・・・
家に帰る時間が遅くなりそうでした(;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.