Nicotto Town


ちょwwおまwww


なに書こうかなーー


なんかネタがあったような気がするんだが、
どこかに迷子になっちまった。

100コイン稼げるなら何でもいいんだけどさーー。


本日のファッション;
時々、本腰を入れて釣りしないとね
そういや、このハート缶クッキーはプレゼントだったな
男性からじゃないってとこが重要だな

アバター
2010/02/01 22:11
あまり勝ったような気がしないのが複雑なところだwww
私も自分へのご褒美に酒買う~~~。
アバター
2010/02/01 21:21
私は自分で買ったわさ。 >缶クッキー
いいの。自分へのご褒美だからww
アバター
2010/02/01 09:25
忘れるくらいだから重要なネタじゃないんだ!
うん、そうだそうだ!!
アバター
2010/02/01 08:50
ネタすぐ忘れるのは同じだなあ。。。もう年かも
アバター
2010/01/31 23:10
ん?気品??
もう、おねむの時間で日本語破綻してるぞ。
老人はさっさと寝ろ。

もちろん大漁っすww
アバター
2010/01/31 23:07
たぶんネタがあったというのこそが気のせいじゃないかな。
突然改心して私の気品について書きたくなったなら別だけど。

釣れますかw?
アバター
2010/01/31 22:17
大丈夫だ。
本格的にボケだしたのは10年前くらいだw
アバター
2010/01/31 22:11
とうとう本格的にボケてきたなwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/31 21:52
>すいさん
ごめんね、美しくてはかなげで^^

>びばこ
んーー、どう頑張っても無理。>かわいさ

酒のつまみかー、それなら私も語れるぞ。昨日食べたマグロの酒盗は絶品だったー。
hydeは身長しか語れないw

>トシraudさん
ずいぶんと懐かしいネタだな。
昔はニュービーズの箱に、直に金銀パールが入ってたって本当か?w
アバター
2010/01/31 21:08
あまりの白さに下半身が見えない!きっと迷子になったネタは、♪白さと香りのニュービーズ♪とかじゃないでようか?♪白い歯っていいなぁ~♪てのもあるし、財前先生とかwターイムショーックww
アバター
2010/01/31 21:05
んー私のかわいさについてwww
嘘~wwww

お酒のつまみとhydeならいつでも語れるよん
アバター
2010/01/31 21:01
 あ、足がない! とうとう正体あらわしたな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.