Nicotto Town



3D アバター見てきました^^


テレビで予告しているのを見たり、お友達の話聞いてから

早く見たくて、見たくて~今日やっと見に行ってきました。

3Dメガネがちょっと重たかったけど・・

見ているうちに慣れてきて、もう画面に夢中でした。

何か飛んできた時も、本当に飛んできたような感じがして

思わず顔よけちゃったwww

字幕だったから字も浮いているような感じで面白かったよぉ

映像もとっても綺麗で、ストーリーも良くて

感動物でした~人間の悪いとこなど

いろいろ考えちゃいましたぁ~^^

アバター
2010/02/06 18:29
しるびぁ~うんうん、とっても凄くて良かったよぉ~^^そうみたいね、映画館で貸してくれる
  メガネによっては違うみたいだね。時間取れたらぜひみてみてねぇ~♪

紅~そうだってね、タイタニックも観たけど良かったよぉ~♪ 
  3Dのはまた観てみたいって思うよ^^

ヒメコ~うんうん、観てきたよぉ~とっても良かったですぅ
  そう、ノミネートされているね、来月の結果も楽しみだわ^^3Dメガネ面白いよぉ

ゆき~そうなのよ、私も評判聞いてテレビでみてから、もう観たくて~~
  やっぱり映画館でがいいよ~♪
アバター
2010/02/06 11:08
みんないいっていうよね
今度 いってみようっと
やっぱ映画館でみなきゃだもんね~~
アバター
2010/02/03 06:28
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!行ってきたんだぁぁ!
私も行きたいよぉ^^

アカデミー賞にも6部門だっけ、ノミネートされてたよね^^

3Dメガネ、楽しみだわ♪
アバター
2010/02/03 01:56
タイタニックを越すと言われてる映画だねん

へぇ~3Dって凄いんだねぇ
アバター
2010/02/01 21:16
凄いって友達も言ってたぁ~

メガネによって見え方も違うみたい (。・ω・)(・ω・。)ネー

そういうリアル感ってDVDを借りて観るのとは全然違うんだろうね^^

やっぱ映画館に行って観ないと面白くないd(ゝω✪*)ネッ❢ 

❤((✿◕‿◕)シル❤も時間があったら観に行きたいな~^^
アバター
2010/01/31 23:34
あしべ~そうだね、この映画もおこちゃまも大丈夫みたいだよぉ~^^
  でも、ゆっくり大人の時間欲しいかな~♪

勘次郎~うん、迫力凄かったです^^そうだよね、いろんなテーマあると思うけど
  人間の気持ちとか、生活とか気がつかないといけないことは大事だよね。

デヴォたん~うんうん、強烈でした~でも大丈夫だよw
  音楽系じゃないと見ないかな^^

狂四郎~タイタニックも見たんだけど、アバターもとっても良かったよ。
  どっちがいい?って聞かれても困るくらい両方いい~^^

ミナキ~うん字幕で見てきました。破片とか飛んできた時には驚いてよけてしまったのよw
  目が離せないくらい臨場感があって面白かったよね^^

みなみ~あっそれは見たことないんだけど、テーマパークでそういうの見たことあって
  似てるよぉ~私で大丈夫だったからみなみも大丈夫だよ~♪面白かったよ^^
アバター
2010/01/31 23:16
USJの スパイダーマン みたいな感じかなぁ
心臓弱い人はアカンかもねぇ
σ(・_・ )は 見てみたぃ^^
アバター
2010/01/31 21:05
ろまんさんは、字幕で観てきたのね?
大丈夫でしたか?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

思わず顔をよけてしまう、ろまんさん面白いゞ(@^▽^@)ノあはは☆

うちらの映画館で、思わず顔をよけるシーンなんてあったかな?(○'ω'○)

田舎だから、手を抜かれてる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
アバター
2010/01/31 20:49
おお~!今話題のキャメロン監督の映画やね。
過去最高視聴率を誇るらしいぞ。名作
タイタニックを超えたってさ!
アバター
2010/01/31 20:46
台湾だかどっかでこれ見て亡くなった人がいたらしいけど・・・
そんな強烈な映画なの??

まあ、見ないけどね^^
アバター
2010/01/31 19:55
スゴイ迫力だったんだろうね~^^
映画やドラマのテーマで考えさせられることも多いよね(^~^;)
アバター
2010/01/31 19:29
ずっと子供向けの映画に付き合ってばかりだから、たまには気分転換にそういう話題の映画でも観に行こうかな。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.