Nicotto Town



親父

まー、オレの親父はスーパーアホだw
しかし、むちゃくちゃ尊敬している。
若い頃から苦労人で、ヤツの苦労を
オレは多分逆立ちしても出来ない。

今年の夏、たまたま実家に顔を出していた時の話。

オ「おー! ヒロ!! 上手いラーメン屋見付けたから行こう!」
ヒ「え〜、いいよ(汗) オレは味とか分からんから…」
オ「いーから行こう! 近いから!!」
ヒ「高いからいいよ」
オ「大丈夫だ! お金ならあるから!!」
ヒ「いいよ、オレが払うから」

しぶしぶ一緒に行くこととなった。
うちの実家は都心の中心にある(うちはボロアパートだが!)。
その手の有名ラーメン店がひしめく場所なのだ。

まー、オレはオヤジを信用してない(良い意味で〜笑)
コイツの話は大げさなので、話半分で聞いておかないと
後でぬか喜びってことが多いので困るのだw
しかーし、今回は迷い無く高級ビルの飲食街に入っていくではないか!?
(おー、オヤジも少しは成長したか…)
そして、入ったお店は…

『日高屋』っていう格安フランチャイズ店☆(松屋のラーメン版)

いいね〜、大好きだぜオヤジ! そういうところがw
色んな意味で期待を裏切らないヤツだぜ!(笑)

オ「ここだとお腹いっぱい食べられる♪」

(だろーな(笑))

オ「餃子も頼んでいいぞ! お金はあるから!!」

(はいはい頂きます(笑))

二人合わせて1200円いかなかったw
そんなオヤジに、オレは良く似ているw

アバター
2009/01/18 17:00
面白いお父さんですねww
しかも二人で1200円いかないって
安くて羨ましいww(●´ω`●)
アバター
2009/01/18 16:21
おもろい親父やな~
アバター
2009/01/18 11:53
可愛いお父さんですねー^^♪
アバター
2009/01/17 21:04
日高屋の餃子は190円だけど、結構好きです゚+.(・∀・).+゚.ww
アバター
2009/01/17 20:43
かわいい><
お父様もヒロくんもすっごくツボったwww

ステキは遺伝するんですね(♡´∀`♡)
アバター
2009/01/17 18:09
とっても素敵(*^_^*)!!!
うちも今頃、パピーがいれば楽しいかもねェ(・へ・)!!!

それは、さておき
これからも素敵な親子関係を気付いていってくださいなァ(>_<)★

話変わるけど…
ラーメンはとっても大好きなyuta(。・ω・)ゞデス
土曜日のお昼はいつもラーメンと決まっているのがyuta家ですwww
アバター
2009/01/17 15:19
なんか、何気ない親子の会話っていいですよねー☆笑
それに仲いいんですねえー♪
うちはお父さんといつもケンカしてますよー笑
がきかってくらいのざこいかんじです;笑
うちも、ブログに書いたとおり尊敬はしてるけど
お父さんには似たくない(>_<)
あんな頑固おやじにはにたくないっ☆笑
アバター
2009/01/17 13:24
いいお父さんやね

大人になっても親しいってあこがれる(まだ大人になってないけど)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.