Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ぶわっはっはっはww8合目までキタ!!!


┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

ついに和傘ちゃんゲッッチュウー!!!

これさえ手に入れば俺の憧れのアイテムまでもうすぐだwww

でもな~

これ手放すのはかなりもっち~よな。。。。从´_υ`从ショボーン

う~~~ん・・・

しばらくこれで遊んでようかのう。。。

それにしてもコレかっちょええわあああwww壁|ω-o)゚+. ポッ

モテモテだよなあああwww(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!





アバター
2010/01/31 22:45
さみちゅうんへ>俺のペースは誰にも乱せない件大丈夫だじぇいww

          それにしても偶然会ったりして相談っておもろいのうwww

          どんな相談方法やねんwwwなんしか連絡待ってま~!!!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/01/31 22:28
無理にとは言わないから大丈夫だよぉ*゚・(o゚д゚o)+゚。・
あっきーのペースで満足いったり、顔だしてあげるか♪って思った時でいいんだよぉ♡

サミが卒研の発表が12日で
まおんのBDが13日だからどんなに早くても13日の夜とかかなぁ?
今日まおんと会って久々~って感じになったかたま~に遊んでくれたら嬉しいよぉ♡
またその日までに偶然会ったりして相談してから連絡にあがりますYO*゚・(o゚д゚o)+゚。・
アバター
2010/01/31 22:23
さみちゅわんへ>あざ~すwww

           そろそろ遊ぶびに行きたいんやがもういっこアイテム欲しいんだじぇいw

           まあお祝いはしにいくじぇw12・13日以降なのかえ?
アバター
2010/01/31 21:36
あっきーおめでとぉ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

フリマもいいけどたまにはあそんでーよぉ*゚・(o゚д゚o)+゚。・
サミやちろりんの卒研終了祝いとまおんのBD祝いしようYO!
まぁ、12・13日以降だけどねんw
アバター
2010/01/31 17:44
ひめっちへ>早速のお祝いコメあざ~す

        もう超うれしすぎて超久々にタウンを散歩に行ってしまったのだ。

        タウン徘徊3ヶ月ぶりぐらいっす。。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        俺も毎回のように候補に入るんやけど結局かYO!!!パターンばっかやったwww

        ほんま長かったっすwwひめっちもぼんちゃん(ぼんぼり)頑張ってくれ~いwww
アバター
2010/01/31 17:38
和傘いいないいなぁぁぁぁ
めっちゃ欲しいけど全然手が届かない(;・∀・)
こないだはぼんぼりに手が届きそうやったのに候補って言われて1週間
期待して待ったのにあっけなく惨敗(つд⊂)エーン
和傘おめでとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.