Nicotto Town


今更気付いた


たつのマラソン

先月の26日に走って以来、約1ヶ月ぶりのマラソンでした。
初コースで噂によるとアップダウンが多いということで心配してたんだが、走ってみると許容範囲の坂ばかりでキツイ坂はなかった。
なので、後半伸びずに1時間36分45秒という平凡なタイムになってしまったのは残念だ~。やっぱ練習してないと粘りが出ないよね。
マラソン大会の隣で「カキ祭り」がしてたんだが、走り終わって行こうと思ってたら、もう売り切れてたとか・・。ランナー枠を取っていて欲しいぜ。もしくは給水所にカキがあるとかね。

アバター
2010/02/07 10:43
>杏花
俺の中では平凡なタイムやよ。
来年は誰かにカキ確保しといてもらう!
アバター
2010/02/01 23:34
おつかれさま~!!がんばったね!
これって、平凡なタイムなの?
結構速い方だと思うんだけど~

次回は走る前に、カキ食べておく?
アバター
2010/02/01 23:22
>ララ
俺も中学生の頃はマラソン走るなんて思ってなかったよw
昨日はカキの代わりに焼き肉食べてきたよ。いいだろ~(大人げない
アバター
2010/02/01 23:21
>すもも
朝から雨降ってて最悪や~って思ってたけど、レース中は全然降らなかった~。ラッキーでした。
カキはアンラッキー・・。
参加賞をカキにして欲しいところ。
アバター
2010/02/01 23:19
>未央子
俺も長く走るの嫌いなので、早くゴールしようと頑張るのよw
アバター
2010/02/01 22:13
のをっww
すごいっw
マラソンなんて、私だったら死んじゃいますっ;;
文化部なので・・・w笑

お疲れ様でしたっ★
カキ食べて元気になってくださいっw笑
アバター
2010/02/01 20:50
お疲れ様でした~。
京都の方は朝から雨ってことだったけど
そちらは降られませんでしたか?
次も頑張ってねーo(^▽^)o

カキは残念でしたねw
アバター
2010/02/01 20:31
おつかれ~!
マラソン苦手な私としては、1時間36分も走り続けることだけでもかなりすごい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.