Nicotto Town


もぐもぐ日記


カントクが好き

画像

スケート場にカントクがいる
タウンの動物で一番好きかもしれない
ニコになにか新しいものが出来る前にやってきて完成したら去っていくレアキャラ

アバター
2010/02/01 18:55
カントクはきっと頼りになる人なんだと思います
あとみんなのためにすごく頑張って働いてそうな印象があります
りっぱだなあぁ
アバター
2010/02/01 09:45
今度はスキー場の建設現場にいるんだね。
そういえば、まだスケートも滑ってないわ~
数日なのに、うらしまな気分です(^^;
アバター
2010/02/01 01:09
カントク!?そんなのいるの?探してみよう〜
アバター
2010/01/31 23:25
動物の名前まで見てなかった。渋いタイプですねw
アバター
2010/01/31 19:52
うーむ(‐ω‐*)
アバター
2010/01/31 17:12
工事監督は必要ですw
アバター
2010/01/31 16:56
気づかなかった~
アバター
2010/01/31 15:56
なんの監督だろ?と思ったら
ニコの監督さんですか(^^)
確かにこの動物がでると楽しみが増えますねv
アバター
2010/01/31 15:52
監督と見たとき、落合か真弓か原かと即考えた私は、ニコッとに向いていないのかもしれないなと、ふと疎外感を感じてみたり。
アバター
2010/01/31 14:09
MOGしゃん、眼のつけどころがいいですね。
2月にスキーが出来るようになるみたいですね。

今年、冬季オリンピックだからかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.