Nicotto Town


麗魔の区域


犬モード変身完了っ


犬ガチャ4日目。
とにかく犬耳が欲しくて欲しくて欲しくて
自己最高ガチャ回し記録ぶっっっちぎりで
フル回転まわしてましたが出なくて。

でも諦めないっ!あきらめなければっっ
夢は叶うんだーーーーっっ!!
…と自分に
言いきかせチャレンジしまくっておりました。

そして。そして、ついにっっつーいーにっっ
犬耳GET成功しましたです~っ♪

な…長かったよぅ…本当に心が、くじけそうに
なったけれど頑張って良かった。
出た瞬間、心底うれしくて泣いちゃったよ(><。

なんだかハラハラさせてしまった様でしたが
無事GETできました!!これもきっと、お友達の
皆さんが頑張れって声援くれたおかげだと思います!!
ありがとうございました~v(*^▽^*

あと出てないのは犬スリングとワイルドパンツだけですが
まぁコレはフリマでGET出来ると思うので
これでやっと心やすらかになれます~あぁホッとした。
やっと犬ガチャ呪縛から開放された気分です(-▽-;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ここから下は自分メモの今回のデータ分析です。
スルーしちゃって下さい(^_^;

通算成績は40回まわして目玉は頭のせ白黒4つと
犬耳の計5個でした
(^^; …目玉とかも1度でると
同じのばかりダブル傾向がある気がします★

そして今回ほんと色々ためしてみた中で
データを見たトコロ偶然かもしれませんが
初期服+00分か30分代で目玉でてました。

(毎日10分おきとか1時間おきとかに回してみて。
 服も全身Pもの。全身Cもの。とか試してみた;
 Pコインも金額多い時はダメで500円以下だと確立UP?)

今回のは…かもしれませんが時間帯は
昼間の11時。(頭のせは全部この時間)
背景ラッシュは夜と昼の12時でした。
切り替わり前後が出やすいって感じだったのかしら??

1発目で出なければ3回目。
それ以上はダブル傾向だった気がします★
私はダメだったら一度ウィンドゥを閉じて
時間帯ずらして回してました。

(以前、ソフトの開発とかのお仕事している方が
どうやら商品出るデータは“回す”ボタン押した時
ではなくて別窓でガチャウィンドウが出た瞬間らしい
…と、お話を伺った事がありまして。)

そのせいかは不明ですが意外にダブリは少なく
背景(遠吠え)以外はどれも1~2個ずつしか出ていないです

イワシの頭もなんとやら。お守りがわりの、おまじない?
あくまでも私の勝手なデータ表記ですので
だからといって同じにして出るとはかぎりませんが
次の為に書いておこうかと自分メモです(^^;

アバター
2010/02/01 22:59
>月のわんこ さんへ
あのブラウスはレースの描写がとっても細かくて
綺麗ですよね~vわんこさんが着てるの見て
「あ!おそろいっ♪」って思ってましたわ(*^▽^*

いえいえコチラこそですよ★そんなお笑いネタ系しか
なくって申し訳ないくらいですって~(^^;
ヤシの木ちょんまげって言われてたんですよソレ(笑)
でも可愛く着こなしてるトコロが、さすが!ですv

次のガチャは何でしょうね♪…楽しみだけど…怖い…(苦笑)
アバター
2010/02/01 21:30
水色持ってるんだぁ~
そうですよね!おしゃれな麗魔ひめが見逃すわけがない!^^

あの、プレゼント恐縮です。
とってもステキなネタ系アイテムをありがとうございました。
また、変なおじさんになってしまいそうwww

ガチャは、1日3回に分けて、3回、3回、4回ということで。
次回、実験してみます!また回すのが楽しみだぁ~病気出そう^^;
アバター
2010/02/01 20:56
>月のわんこ さんへ
ワイルドパンツ受け取りました~vありがとうございます!!
さっそくワイルドっぽくお着替えしてみましたんv(*^。^*)
わんこさんもレースノブラウスとのコーデが、ぴったしですね!
私も色違いの水色の持っててお気に入りだったりするんですよ♪
今度あわせてコーデしてみますわv

ガチャは連続で回すの3~4回ぐらいが良いみたいですよね(^^;
ガチャ連続で回している方のデータをブログとかで見ると
やはり5回目以降からダブリ回数ふえてる気がしますもの★
ちょこちょこ作戦ものはためしにやってみると良いかもです~!!

>Nico さんへ
いえいえ(^^; 戦略とは程遠い迷走状態な感じですよ~;;
でも時には体当たりドカーーンっ!っと気合で回すと
ポロっと目玉ころがり落ちてくる時もありますから(笑)
何事もそうそう計算ずくだけでは計れなかったりもしますよね★

あ、私も会社と自宅とノーパソと弟のカスタマイズパソなどと
パソコン変えて回したりもしてみました!Win98~XPまで。
Macは試さなかったけれどダメダメなんですかσ(-▽-;めもめも。
アバター
2010/02/01 20:36
>mew さんへ
おぉ!?まだここにも白ガチャ戦地で奮闘する
盟友が残っておりましたかっっ★…うんうん。なんだか
ダメな時は何度まわしても出なかったりするんですよね★
私も一緒に願いを込めて念波おくっときます!目玉出ろ~っっ

>にゃーっち さんへ
以前うかがったお話を参考に色々実験(半分以上は執念)
してみましたですよ(^^; でも、やってみて、あながち
にゃーっちさん説まとはずれではないかもしれないと思いました!
残り金額は少ない時程なんだか出ていた気がしましたの(^^;

>よー さんへ
み、3日続けてフル回転?さ、ささささ30回まわして
目玉ゼロですかっ!?あわわわわ…それは酷すぎるぅっっ
どーなってるのニコっとさんっっそれはあまりの仕打ちっ(><;)
それでは、よーさんでなくても心がくじけて赤オニなもなりますよぅ

いやもうこんなデータじゃ役に立たないかもですが
少しでも目玉が出るお手伝いになれたら良いなぁ(T◇T;
アバター
2010/02/01 20:05
戦略的です。Nicoさんの体当たり戦法とは大違いです。
あ、でも3回目に同じの出ちゃったら一回窓閉じて、
プレミアムショップのデータを読み込みなおしてやり直しってのはやってます。
あと、私はWin+IE8の組み合わせが一番出ます。Mac+Safariはダメダメです。
アバター
2010/02/01 19:57
ひめ、Pショップのレースのブラウスが似合いますことよ♪
ワイルドの上下には^^
この前、プチ天使に似合うね~って、Nicoちゃんも買ったのでございますよv
また、よろしければ・・
アバター
2010/02/01 19:55
あたしも、前回のトラのコのときの通帳見てみたんです。
目玉は回し始めた直後か2回目に出てて、何度も回したときには出てませんでした。
前回は、ちょちょこ、いろんな時間に回してたみたいで・・
次回より、ちょこちょこ攻撃に変更したいと思います!!
麗魔博士、またご指導よろしくお願いします♪

ところで、今、スケート場で、おもしろいカッコやけど?親切な殿方に、後ろ向きスケート教えてもらったよ~♪
アバター
2010/02/01 13:58
やー、よかったですね!
私は自分のブログに書かずこっそりここで書きますが
3日続けてフル回転して目玉0でした。(笑えません。爆)

心が折れ、赤毛になり、ピンク部屋になった要因はここにございます。笑
前回はもっと早くにゃんこフードとプチ天使の羽が出たので
もー完全に縁がないわー、と思ってやめました。

データの公開ありがとうございます(´ω`)
アバター
2010/02/01 12:58
イヌ耳おめでとうございます~
ずーっと研究されてたのですね^^
Pコイン500円以下だと確率UPって、どうなの?ニコタさん(苦笑)
青ガチャが壊滅的なので、参考にしてがんばろっと。
アバター
2010/02/01 00:28
私は、今は我慢の子です。
今は・・・ホントに出そうな気がしないので・・・(^-^;
もう少ししたら、参考にしてみますね。
アバター
2010/01/31 23:53
アイランド帽子って、今じゃあレアものちがうん?
そんなんもらわれへんわ~
トラのコは今回よりコンプしてますし^^;
なにか普通の余り物でもあったら、頂きますけど・・

とにかく贈りますね!早くコーデしたいでしょ^^
アバター
2010/01/31 23:35
>月のわんこ さんへ
え!?い…いいんですか??や。でも、いつもお世話に
なりっぱなしだし犬ガチャは既にコンプしちゃってるんですよね??
あ、じゃ前回のトラのコとかで欲しいのあったりしますか??
ネタ系が良ければアイランド帽子とかもありますが…(笑)
アバター
2010/01/31 23:27
>歌留多 さんへ
ありがとうございます~vなんかホントに“おめでとう”の
言葉が、自分がんばった。本当に頑張った!!って
思えてジ~ンと心に…しみますっ(;▽;

いやもうハタから見たら何こんなのに必死になってんだー!?
って言われちゃうかもなんですがね★(^^;
犬コーデにお着替えできて嬉しいの気分なのです♪
アバター
2010/01/31 23:17
>月のわんこ さんへ
うんうんっ!!もふもふステキわんわん耳ですよねぇ♪
うふうふ有頂天⇒(*>▽<* お互い、おめでとう!だねv

いやホントわんこさんや一緒に戦っている盟友さん達が
ガンバろ!!頑張ろぅ~っっっ!!って励ましてくれて
眠れない夜を同じ様に奮闘していたのを見て自分もめげずに
踏ん張れた気がいたしますですよ♪…私、最後だったし(^^;

今回はだいぶ本気モードだったので色々実験もかねて
あれこれ試してみたですが最終的には同じ結論?的な感じで
終わった気がします★…でも出た今だから言える事かも(苦笑)
もう次回は熱の入らないやつだといいね…(-▽-;
黒は…黒は怖いよぅっ!!!
(karintoさんが「最後は涙目で画面に向かって出ろーって叫んだ」
 って書いていたのが心底よく解りましたよ…うるうる。)

今夜はぐっすり眠れますね!お疲れ様でした~っっ!

アバター
2010/01/31 23:04
あ、ところで、パンツいっぱいあるから、プレゼントしましょうか?^^
いっぱいって、悲しいけど^^;
アバター
2010/01/31 22:59
分析しながらのゲット、おめでとうございます^^。わんこのコンプお早い!
元気でかわいらしいコーデになってて楽しい気分になりますね。
アバター
2010/01/31 22:59
ひめ、やっぱりお耳は、モフモフしていて素敵ですよね!!
ほんとにおめでとう~☆
でも、研究努力の成果だったのですね!!
そう言えば、前回の白ガチャは、ちまちまと回していたんですが、その方が目玉よく出ました。
一度に回さず、様子を見ながら、分けて回すのがいいんですね!
情報ありがとう~☆
今度参考にさせてもらいます。ってまた回す気?^^次の白が来るのがコワイ!

ともかく、今晩からゆっくり眠れますね!
あたしも、昨夜は眠れない夜だったから^^;
アバター
2010/01/31 17:31
>myutan さんへ
ありがとうです~!!ずーとmyutanさんが励ましてくれてたので
心がくじけずGETまで頑張れたのですよぅv(^^;

今回は本当に必死で以前、目玉でた時間を集計して
狙って回せば確立あがるかもしれないってパソ関係お仕事してる
方から伺いまして。アイテム詳細のデータ時間メモとりながら
少しでも犬耳GETの確立を探して迷走してました(T◇T;

はたから見たら無駄な努力に見えるかもですが
貧乏人なのでお金かかってると、そらもう切実だったです~(^^;
これで犬仲間に加われたので又一緒に遊びましょうねっ♪

アバター
2010/01/31 17:08
アバがらも喜びが伝わってくるようだわー♪本当におめでとう☆。.::・'゜

でも、この結果はすごいよね~(@_@)
40回で目玉5つGET、しかもほぼダブリ無しって信じられない高成績だよ!!
今度から私の代わりに白カガチャ回して欲しいわ~ん(^_-)-☆

私の背景ラッシュだった時間は、夜中の1:56~だったのね(>_<)
今度は、華麗師匠の分析をしっかり踏まえて挑戦しなきゃ(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 16:01
>ジミーエンジェル さんへ
ありがとうございます~v天使様のご加護があったのかもしれません♪ 
嬉しくて、ちょっと浮かれておりますです~たはは/(^o^;
アバター
2010/01/31 15:55
犬耳ゲットおめでとう(^^♪
良かったですね。
アバター
2010/01/31 14:16
>トシraud さんへ
なるほど?歌って踊ってミュージカルしなくちゃ!
…って、あれは猫じゃなかったですか~??(^^;
アバター
2010/01/31 14:11
劇団四季!ひゃはは~
アバター
2010/01/31 13:54
>ヒロ爺3 さんへ
いやもうココまでくると根性というより執念ですね(^^; 
も~念波おくりまくりでした(苦笑) むんむ~んっっ★
でも出た瞬間の喜びは難関だったたげに数倍っすv
見守ってくれて、ありがとうございます~v
アバター
2010/01/31 13:20
初めは女の執念かと思って読みましたが、
色々と研究していたんですね。
おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.