Nicotto Town


ようこそお越し^^


清水次郎長子


昨日の記録を忘れるとこだった!
コスプレ巡回3日目。
今日はコズレの渡世人、清水次郎長子ということでw

本物の次郎長さんは、めっちゃかっこいい人やったそうです。
明治になったらスパッとやくざ家業をやめて、子分の大政小政を養子にして、北海道開拓に力を尽くしたとか。

名前騙って、すんません~!

アバター
2010/02/01 21:55
らてぃあさま
北海道じゃないかもしれませんが、開拓に力を尽くしたんはほんまです。
アバター
2010/02/01 21:43
そうなんですか。今度図書館で次郎長の実録の本ないか調べてみます。
アバター
2010/01/31 19:18
たかりんさま
今更ながら、不安になってきたw
ほんまに北海道やったかいなあ・・・w
あとで調べて、間違ってたら訂正します~
アバター
2010/01/31 18:10
北海道を開拓した人なんだ~(*^_^*)
ラト次郎長子様っ、勉強になります!!
アバター
2010/01/31 12:25
momokaさま
ありがと^^今はリアルでもバンソコ貼ってます^^;華じゃないけどww

ぷちぴよさま
開拓に努めたには北海道じゃないかもw
なんせ。前にみたTVの受け売りだから。。。==;
アバター
2010/01/31 12:10
清水の次郎長って そうなんだぁww
名前はしっているけど 何をしたのか知らないww(。・ω・)ゞ
今度 本でも読んでみるよ!!


アバター
2010/01/31 08:17
とても似合ってますwww
お鼻のバンソコがメチャ~
オチャメです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.