Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


誕生日プレゼント喜んでもらえました(^^)

 この前、少し前の日記に書いた彼に、誕生日プレゼントを上げました。

 そうしたら、今日、お礼のメールが来ました(^^)

 プレゼントしたのは、ブックカバーとキーホルダーだったのですが、メールで彼は
「ブックカバーは特に、自分が買おうかどうしようか迷っていたものだったから、すごくうれしいよ」って言ってくれました

 男の人へのプレゼントなので、ずいぶん悩んだんですが、喜んでもらえてよかったです(^^)b


 さて、3月(まだ先ですが)に、もう1人、親しい男子で誕生日を迎える人がいます。
 その人は親しい後輩なんですが、彼も以前私に誕生日プレゼントをくれたので、お礼にプレゼントをあげようと思っています。


 ちなみに、今回プレゼントをあげた人は、前の日記にもちょこちょこ書いていましたが、部活で知り合った同期生です。
 部活に入った当初は顔見知り程度だったんですが、院に進学してから親しくなりました。部活の同期生で進学する人少なかったこともあって。

 彼もなかなか忙しいみたいですが、また一緒にご飯食べに行ったりしたいですね~。

アバター
2010/02/01 12:56
kamekoさん:それ以上の気持ちだとまたうれしいですね~(^^)後輩へのプレゼントはまだ検討中です。
アバター
2010/01/31 22:17
YUKIEさんの気持ちと彼の気持ちが一致してて、よかったね^^
一致?彼はそれ以上の気持ちかなぁ~^^
後輩君のプレゼント品は決まってるのですか~^^

アバター
2010/01/31 15:06
はちみつさん:それhそれは(^^)プレゼントが楽しみですね~☆
アバター
2010/01/31 11:47
ボクももうすぐ誕生日です。^^

思わぬ人からのプレゼントって、うれしいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.