Nicotto Town



せいぞんちゅ

年末年始に風邪をひいてしまいました。
それからというものの、ひたすらにごろごろし、眠い眼をこすり会社に出かける毎日でした。
実は三連休は遊びに出かけたりしました。その頃は風邪だいぶ治ってたのだ。
そしてやってきた休日、久々にここではしゃぎまわっております。
もしかして心配してくれてた人、ごめんなさい。元気だよ。
・・・べ、別に心配なんかいらないんだからね!

アバター
2009/01/18 10:56
コメントありがとう!!今日も元気だよ。

>>みくちゃん
みくちゃんもだるだるだったのか~v
寒いと冬眠したくなっちゃうのだよねえ、仕方ないことだよ、自然の摂理だよ。
風邪はもういやだー!取りあえず、インフルエンザとかじゃないから、良かった。
みくちゃんにうつしたくないもん・・・v

>>うぃるさん
ただいまです~!
実は、たまにちょこちょこファッションをいじってたのは公然の秘密?だあ?
それ以外はほとんど何もしなかったから、死んでたも同然だったよう・・・
体調には気をつけるよお~ありがと!
アバター
2009/01/17 22:43
たいさぁぁぁぁー!
おかえりなさいませ☆

お会いしたかったですー!

風邪はこじれると大変ですから、気をつけてくださいね。

もう会えないかも、、なんて
お、、思ってなかったんだからね!
アバター
2009/01/17 21:14
私も休み明けは眠くて体が重くて、
ずっと机に突っ伏してたよ~(´Д`)
最近それがぼちぼちなおりつつあるところ……w

風邪大変だったもんね><
僕はその細い方抱きしめて気づいたよ……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.